またまたすっかり久しぶりの更新になってしまいました・・

(反省)

おかげさまでスタッフ一同元気で診療させていただいています!

 

(診療終了後、近所のカレー屋さんにてみんなで御飯の写真↑)

 

ブログの更新が滞っている間、沢山楽しい舞台も観に行きました。

 

ウェストデンタルクリニックには、役者さんの患者様も多いので、

そのご縁で色々な舞台を観させていただいています。

どれも素晴らしかったのですが、いくつかご紹介させていただきます!

 

 

まずは、大好きな堤真一さん、そして、我々世代には圧倒的アイドルだった小泉今日子さんの舞台!

 

 

 

しかも、これまた大好きな江戸川乱歩のモチーフたっぷりの舞台、ということで

かなり楽しみにしていたんです。

江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)

(今読んでも面白い!特に「芋虫」はスゴイです・・”江戸川乱歩傑作選”是非読んでみて下さい)

 

初めての生キョンキョン!!は

想像以上に可愛いし、声が色っぽくて・・・♡

 

(青春が甦る!キョンキョンのシングルコレクション「コイズミクロニクル」

渚のはいから人魚、木枯しに抱かれて、あなたに会えてよかった等々名曲がいっぱい!!)

 

キョンキョン、女優業はしばらく休業・・・ってネットのニュースで見たけれど・・

この舞台で当分見おさめになっちゃうのかなあ・・(涙)

 

 

堤真一さんと高橋克実さんのアドリブの掛け合いも、絶妙で面白かった~。

7月16日まで、三軒茶屋のシアタートラムで上演中です。

 

こちらはもう終わってしまいましたが、

仁支川峰子さん主演の舞台。

かなり笑えるブラックコメディ。

 

 

仁支川さんと言えば、まだ小学生だった頃大ヒットした「あなたにあげる」を思い出します。

意味もわからず歌ってたけど、今でも歌えちゃう。

間違いなく昭和の名曲ですよね~。

 

(「20世紀ベスト歌謡ヒストリービクターエンターテインメント篇」 ”あなたにあげる”や”カナダからの手紙” ”愛のメモリー”なども収録されています)

 

その他、ビルボード東京でのショーケンや甲斐さんのライブも素敵だったし、

桃ちゃん(柏崎桃子さん)のお誘いで行ったおかゆ太郎さんの単独ライブも楽しかった~。

 

 

そうそう、今後楽しみにしているのがコレ!

勿論ウェストデンタルクリニックの患者様ご出演!!

 

 

野村萬斎さん監修の現代能楽集Ⅸ

10月5日~17日。三軒茶屋のシアタートラム。

小林聡美さんや貫地谷しほりさんもご出演!!

どんなかぐや姫になるのか??とっても楽しみです。