投稿日:2017年8月15日|カテゴリ:グルメ, ブログ, 診療日記

お盆休みでご旅行や帰省中の方も多いかと存じます。

ウェストデンタルクリニックは、今年もお盆も通常通り診療しております。

 

 

お盆休み中、やることなくてヒマ~・・という方

是非是非、歯の健康寿命を延ばすために、検診と歯石とりにいらして下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

先日は、ウェストデンタルクリニックスタッフで永ちゃんの愛称で皆様に可愛がっていただいている永嶋と

春から正社員になったせっちゃん、こと関口の誕生日会をしました。

 

~永ちゃんは、院長大神、岡部、に続き「中国漢方ライフアドバイザー」の資格を取りました!~

 

いつもお世話になっているお取引先の方にも8月生まれの方がいらっしゃったので、

勿論、その方々の誕生日祝いも!

 

 

 

毎度のことですが、業者さん、常連の患者さんにもお越しいただき、

皆さんにもご一緒にお祝いしていただけて

ハッピーな誕生会でした。

~業者さんや患者さんに渡すためににせっちゃんが作った自己紹介~

 

場所は、錦糸町駅近くの東武レバントホテルのブッフェ。

リーズナブルなお値段で、美味しい物いっぱいです!

 

 

ホテルスタッフの方々から、誕生日お祝いの歌のプレゼントもあり、更に盛り上がりました。

ウェストのスタッフ誕生会、参加してみたいなあという患者様、いらっしゃいましたら、お声がけ下さいね。