ウェストデンタルクリニック、新年1発目のキャンペーンは、恒例のホワイトニング半額キャンペーンです。

 

通常価格¥35000(税別:上下見えるところ全部の歯をやってのお値段です)がなんと50%オフ!!

お肌の美白は大変だけど(テニス&自転車で年中真っ黒な私には無縁ですが)

歯は確実に白くなります!!

 

 

歯が白いと、

・清潔感アップ!

・若々しさもアップ!

・笑顔に自信が持てる!

是非、この機会にお試し下さい。

 

前回ブログにアップしてから、

「おーちゃん、大丈夫ですか?」

とのあたたかいお声をいただきます。

ありがとうございます。

 

おかげさまでおーちゃん元気です。

 

縫ったところが痛々しかったけど、すっかり毛も生えそろってきました。

~術後すぐのブラックジャックみたいなおーちゃん~

 

でも、膿がたまっていた部分(今は空洞になっている)には、手術前と比べると少量ですが、

やはり膿がたまってきてしまいます。

時々、獣医さんで膿を抜いてもらいながら、

抗生物質の種類を色々変えてみて、どれが効くか様子をみている状況です。

 

~だいぶ毛もはえそろってきました~

 

でも、以前のように「涙目で目の周囲の毛が抜けてしまう」とか

「ほっぺたが腫れている」「なんとなく元気ない?」みたいな症状はなく、

快適そうにしています。

手術してよかったです。

またご報告します!

 

私個人的には、お正月は香港で迎えました。

 

何度も行ってるし、しばらく住んでたこともあるので、香港にはちょっと詳しいです!

~私が住んでた頃は、日本じゃ見かけないようなグロい食材屋さんが立ち並んでいて、観光客なんか来ない街だった灣仔にもオシャレなショッピングモールが出来ていてびっくり!~

相変わらず活気あふれる街で

カウントダウンの花火が素敵でした!

 

紅白も、香港でもやってたのでしっかり見ましたよ!

(大竹しのぶさんが印象的でした!)

~見た目ほどは美味しくないんだよなあ・・スイーツは日本が1番美味しい気がします。でも、あのゴジラのケーキはもらったら嬉しいよね~

 

年明け早々には、毎回楽しみにしている北ひとみさんの舞台も見に行って来ました。

笑って泣いて、毎回カタルシス~な気分になれるのが「ざ★くりもん」の公演。

衣装やダンスも見応えありです。

 

年末に行った世良公則さん&野村ヨッちゃんのライブも最高でした~!!

世良さん、歌うますぎ!!

ヨッちゃんギターうますぎ!!

世良さんの歌のうまさは、生歌聴くとほんとよくわかる。

一緒に行った友人も、

「今まで色んなコンサート行ったけど、1番うまいの世良公則だと思う」と言ってました。

 

CDもグッときますが・・・(皆さんにも是非聴いてほしい~)

 

オトコノウタ

生はやっぱり凄い!

 

今年も沢山、旅したり、ライブや演劇見たりしたいな。

テニスももっと上達したいし、

どんどん忘れつつある英会話もブラッシュアップしたい!

そして、今年も沢山の素敵な患者様とのご縁がありますように!!