投稿日:2016年9月27日|カテゴリ:グルメ, ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン, 診療日記

スタッフの誰かの誕生月には、必ずみんなで誕生会を開いています。

 

img_5417

 

もうみんな誕生日が嬉しい年ごろではないけれど、

健康で働いたり遊んだりできることはありがたいことだし、

誰かに祝ってもらえるのは、とても嬉しいことなので。

 

img_5455

(8月生まれの永ちゃん&10月生まれのかなちゃん:二人は同じ年!揃って○○才!)

 

 

ただ、今回は8月(榮嶋)、9月(佐藤、岡部)、10月(重松)3カ月分まとめての誕生会になってしまいました・・・・。

8月、9月とスタッフが交代で夏休みをとるので、

みんなが揃う日程がなかなかなくて・・・。

 

img_5420

(年はだいぶ違うけど、仲良しコンビの佐藤&岡部はそろって9月生まれ)

 

お世話になっている業者さんや、仲良しの患者様、OBスタッフにもご参加いただいて、

今回も楽しいひと時となりました。

img_5435

 

場所は、東銀座のマリオット銀座東武ホテル。

 

img_5411

 

シェフがその場で調理してくれるステーキやフォアグラ、ローストビーフにカニも!

 

img_5401

ダイエットのことはしばし忘れて堪能しました。

 

img_5430

 

サプライズで、御取引先の担当さんのお誕生日もお祝いさせていただいたら、

とっても喜んでいただけて、計画した我々もハッピー💛

img_5404

 

ご出席くださった皆様、ありがとうございました!!

いっぱいプレゼントいただいて、佐藤&岡部&榮嶋&重松大喜びでした!!