投稿日:2015年12月20日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc), ブログ

以前にも書きましたが、ウェストデンタルクリニックには役者さんをしていらっしゃる患者さんがとっても多くいらっしゃいます。

 

そのご縁で、色々な舞台を見させていただく機会に恵まれ、すっかり舞台好きになってしまったワタシ。

この度、またとっても素敵な舞台を見せていただくことが出来ました!!

 

キャラメルボックス30周年のクリスマス公演「BREATH」です。

IMG_8987

今年もいっぱい舞台観に行ったけど、その中でも1,2を争う面白さ&感動でした。

 

ストーリーの面白さは勿論、とにかく役者さんがみんな上手い!

 

IMG_8973

 

これからご覧になる方にネタバレになってしまったら困るので、細かいストーリーは書かないけれど、クリスマスも近いこの時期に、誰か大切な方と一緒に観てほしい!!

 

IMG_8980

 

わがままだけど憎めない女優さん、

若さを取り戻したいと思っている初老の教師、

大企業の御曹司なのにスリをやってるイケメン、

高校時代に約束した「文学賞を受賞したら結婚してあげる」の言葉を信じて、15年も音沙汰なしだったのにプロポーズしに行く男、

死んだ妻にそっくりの女性を偶然見つけて、ストーカーのように彼女を探し回る売れっ子アナウンサー、

 

IMG_8969

 

登場人物1人1人が、とてもリアルに生き生きしています。

IMG_8968

 

終演後は、写真撮影OKタイムもありました。

また、終演後の挨拶もなんだか感動的でした~。

オリジナルグッズやDVDの販売も。

私もカレンダー、買っちゃいました。

IMG_8984

(うさぎのイラストが可愛くて、即購入!)

 

IMG_8985

 

池袋サンシャイン劇場で25日までです。

IMG_8986