土曜日、仕事の後、青木隆二さんのディナーショーへ行って来ました(*^_^*)

 

場所は、新宿京王プラザホテル。

夕方6時開場で、6時半からお食事。

8時からショーという構成です。

113

 

イケメンな青木隆二さん♥なので、来場者の9割は女性。

¥19000と、いいお値段なので中年以降の方が多かったけれど(私も含めて)

若いお嬢さんや、母娘で来場なさっている方もいらっしゃいました。

 

057

 

お料理は、京王プラザホテルの総料理長監修のお料理ということで、夏らしい涼やかなメニューで大満足!

優雅な気分になれました。

(男性にはちょっと量少な目かもだけど・・・。)

 

125

~前菜:サーモントラウトと野菜のモザイク仕立て キャヴイア入りのクリーム 人参のピュレと彩り野菜:さっぱりしていて美味しかった~

 

 

ショーも本当に素晴らしかった!!

いつも、テレビのモノマネ番組で見ている青木さん。

129

~スープもきれい!かぼちゃとビーツで色づけされたヴィシソワーズ~

 

生で見ると、やっぱりイケメン♥♥

目の保養でしたよ~~~。

オバサンになって厚かましくなってる私は、ちゃっかりハイタッチしてきましたよ~(笑)。

126

 

~こちらはデザート:極薄のパイナップルが扇子みたいでオシャレ~

 

老若男女、全てが楽しめるようにと古い歌から最近の曲まで、色んなモノマネが披露されて、ほんと楽しかった!!

歌唱力すごすぎ!!

布施明さん、松崎しげるさん、松山千春さん・・・といった本当に歌が上手い方の真似でも、目をつぶって聴いていると本人みたい。

サザンや渡辺真知子さん、山崎たかよしさんといった声にかなり個性がある方の声もソックリで・・・。

113

 

¥19000の価値あり!!

お盆も通常通り診療中で、夏休みっぽいこと何もナシ!の毎日でしたが、いいこの夏の思い出になりました。

また行きたいな~。