投稿日:2015年2月22日|カテゴリ:ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン

昨日は、患者様から素敵なお花をいただきました。

1つは可憐なミニ薔薇の鉢植え。

持って来てくれたのは、もうすぐ幼稚園入園のこれまた可愛い女の子。

 

055

もう一つはとてもいい香りの梅の花。

毎年、自宅のお庭に咲いたのを切って持って来て下さいます。 (こちらはダンディーなオジサマです)

058

沢山いただいたので、分けて歯磨きコーナーや受付に飾らせていただきました。

まだまだ寒い日も多いけれど、春が近いんだなあ・・・と感じさせてくれます。

 

さて、2月のキャンペーン「ホワイトニング半額!!」は好評のうち、終了。

老若男女、多くの方に体験して喜んでいただけて、私たちも嬉しいです!!

 

010

 

3月のキャンペーンは、益々キレイで健康な歯を手に入れていただくために、 PMTCポイント2倍!!

更に、色んな歯ケアグッズのサンプルセットもプレゼント!

078

~プレゼントの一例:中身は色々~

 

PMTCについての詳細はコチラ

ポイントカードまだお持ちでない方、すぐ発行します。

ウェストデンタルクリニックのポイントカードは2枚のステップアップ方式。

073

最初の1枚目はたまると、ホワイトニングやPMTCが無料になります!!

1枚目がいっぱいになると、2枚目にステップアップ。

2枚目は、10ポイントで¥5000、20ポイントで¥10000の院内で使える金券になります。

 

ポイント対象となるのは、 ・ホワイトニング ・PMTC ・ダーマペン ・ヒアルロン酸

 

PMTC未体験の方は、この機会に是非お試しください。

虫歯や歯周病の予防、口臭対策に効果大です。

タバコのヤニや、茶渋もすっきり落として、白く綺麗な歯が蘇りますよ~。