投稿日:2014年5月16日|カテゴリ:グルメ, ブログ

先日もお知らせしましたが、4月から新しくドクターが増えました!

和田賢志先生です。

DSC01656

和田先生の、患者さんのお話をじっくり聞くその姿勢は素晴らしいなあ・・・・ 見習なわなくっちゃなあ・・と、感じる今日この頃。

 

ウェストデンタルクリニックに、また新しい風を吹きこんでくれてます。

先日は、そんな和田先生の歓迎会でした!

(ついでに・・と言っちゃ失礼だけど、5月生まれスタッフの誕生日会も兼ねて・・・)

DSC02180

場所は、京王プラザホテルのビュッフェ、グラスコート。

スタッフみんなの食の好き嫌い考えると、やっぱビュッフェが1番いいんだよねえ・・・。

ローストビーフにフォアグラ、パスタに茶そば、お寿司、スイーツまで何でもあるもんね。

DSC02186

~このスイーツぜ~んぶ食べました・・・美味しかった!でも、当分体重計には怖くて乗れない~   常連さんの患者さんも何人か参加して下さいました。

DSC04337 (800x533)

うちのスタッフは、み~んなよく食べ、よく飲み、よく笑うので、みんなでの食事がとっても楽しい!!

DSC02188

~スリムなのに、意外によく食べる小杉先生~

DSC02191

~最近は、モデルとして東京ボーイズコレクションにも出演しているD.H真依ちゃんも、男並みに食べまーす~

    DSC02204

 

和田先生を迎えて、更に皆さんに愛される歯科医院を目指して頑張ります!! どうぞよろしくお願い致します!