4月から新社会人になった方も多いと思います。 ウェストデンタルクリニックにも、新しいDR.が加わりますますにぎやかになりました。

DSC01656

和田賢志先生です。

東京都出身、学生時代はバスケットボールをやってました。

スラムダンクで好きな選手は三井君!!

 

 

 

(ウェストでは、私と岡部も三井君派!!)

ちなみに私の大好きな「黒子のバスケ」は”非現実的なのでイマイチ”だって・・・

 

 

(涙)。

 

もっと詳しい自己紹介、近日中にスタッフ紹介ページにアップしますね。

皆さん、よろしくお願いいたします。

 

個人的には今週は色々イベントが多く、楽しく忙しい1週間でした。

まずは、水曜日、宝栄恵美ちゃん所属の平熱43度の舞台を観に。

恵美ちゃん、相変わらずnice body!!

「帝国陸軍と不老不死伝説」っていうなんだか不穏なタイトルだけど、 いっぱい笑えてアクションも楽しめるお芝居でした。

DSC01691

それから、金曜日は北ひとみさんご出演の、萬屋錦之介一座の平成時代劇「ざ★よろきん 高松心中」を観に行って来ました。

 

高松心中

こちらは、本当に泣けます・・・。

花魁である主人を殺された猫が化け猫になって復讐する話なんだけど・・。

猫が健気すぎて、かわいそうで、目腫れちゃいましたよ・・。

 

それに、毎度のことながら衣装が美しくて、粋なんです。

笑いも勿論あって、盛りだくさんに楽しめる舞台でした。

うちの患者さんて、ホント美男美女が多いんだよなあ・・・。

 

そして、昨日、土曜日は友人の結婚パーティへ。

DSC04227

  新郎は盛岡で建設会社を立ち上げ、新婦は東新宿でまつ毛エクステサロンをやっている遠距離カップルの別居婚!

(まつ毛エクステサロンは私もお世話になっています!大人向けの完全個室のサロンです。)

DSC01723

参列者のほとんどは親しいお友達・・の気取らない、暖かい雰囲気のパーティでした。

060

青山の会場だったんだけど、らせん階段やグランドピアノもあってオシャレな会場でしたよ~。

幸せをおすそ分けしてもらった感じ♥

やっぱり、お祝いごとっていいですね~。

DSC04260   ただ、美味しいお料理とスイーツ食べ過ぎちゃったので、明日からダイエットしなくちゃ~~~。

 

127