投稿日:2013年5月15日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン, 歯科・診療

 

毎年好評のホワイトニング半額キャンペーン今年もやります!

5月16日から、先着30名様、通常価格¥35000+消費税を50%オフで!!

見えるところは上も下もぜ~んぶやってこのお値段です。

 

ドラッグストアなどに売ってる自分でできるホワイトニングキットで失敗した方も

お安い他院のホワイトニングをやったけどイマイチだった方も

違法にやってるエステサロンのホワイトニングでダメだった方も

 

この機会に是非お試し下さい!!

きっと満足していただけると思います。

 

~施術前~

 

~施術後:1回でこのくらい変わります(個人差あり)~

 

所要時間は約1時間。痛みは全くありません。

歯が白いと若く見えるし、肌もキレイに見えます!!

 

 

 

お肌の美白やしみとりに美容外科や美容皮膚科に期待に胸ふくらませて行ったけど、

思ったほど効果なくってがっかりしたヒトって結構いると思う・・。

(ワタシもそう)

 

レーザーで簡単にしみとり!なんて広告に釣られて行ったけど、

結局そう思って見れば、若干薄くなったかなあ?程度で消えるわけじゃなかった・・・・。

消えるまでには何度も通わないとダメみたい・・・。

 

でも、歯の漂白は違います!

1回でちゃんと白くなります。

勿論、どこまでの白さを求めるかにもよるし、個人差もあるけれど・・・。

 

~江古田駅近くの雑貨屋さんで見つけた歯の形の植木鉢のハーブ栽培キット:レモングラスの芽でました!~

 

 

日曜日は新しいホームホワイトニング(家庭でやるタイプのホワイトニング)の講習会行って来ました。

ホワイトニングもどんどん進化しています。

 

講習会の後、会場だったRF(うちで使っている口腔内カメラの会社)のショールームも見学。

初めて、噂の3Dプリンター見ました!!

~3Dプリンターで作られた歯の模型も見せていただきました~

 

それから、先週は東京駅近くのフォーシーズンズホテルのSPA初体験!!

友人が誕生日のお祝いにってプレゼントしてくれたんだけど、

めっちゃゴージャスで至福の時でした~。

 

 

あとで、ネットで値段調べたら、超お高くて日常にご利用するのは無理そうだったけど・・・・。

~接遇サービスも素晴らしく、見習いたい!~