すかい21(色々な健康関連、アンチエイジング関連の商品を扱っている会社です。
本社は沖縄)の社長瀬戸山さんが東京にいらっしゃるとのことで、みんなで食事に行きました。
瀬戸山さんは、断食やホルミシス、各種サプリメントなど色んな知識、情報が豊富な方で、いつも面白い情報を教えて下さいます。
今回選んだお店は、東京ドームホテルの43階にあるアーティストカフェ。
夜景もきれいだし、生演奏も楽しめて、お料理も無農薬野菜などにこだわってて美味しい。
それに、スタッフの方がとっても感じがいいのです。
 


~写真はアーティストカフエからの眺め、東京ドームの屋根が下に見える!~


 

今日のお料理は、東京ドームホテルオープン10周年記念のコース料理でした。
世界3大珍味から始まるディナーコースで、フォアグラ、キャビア、トリュフが前菜。
山ちゃんと、「ダイエット!」と2人で誓っていたのに、美味しくて食が進む、進む・・。
「ダイエットは明日からね。今日は最後の晩餐にしよう」と調子のいい私たち・・。
生演奏も素敵でした!Back To‘80がテーマで、懐かしい曲ばかり。
Hotel California, Time After Time, Dancing Queen, Yesterday once moreなどなど


 


~素敵な生演奏を聞かせてくれた東京ドームトリビュートバンド~


 

40代以上の人は、懐かしい!!っとすっかりノリノリになること間違いなし!
とっても良い時間を過ごせました。


 

今日の発見
気持ちいい音楽と美味しい食事、楽しい会話は、ちょっとカリリーオーバーでもきっとアンチエイジングにも効くはず。