投稿日:2013年3月1日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

またまた舞台を観に行って来ました!

宝栄恵美ちゃんご出演、今熱い劇団「平熱43度」の「流刑の島ーABASHIRI-」。

いや~~、今回も面白かったですよ~。

~大塚の萬劇場にて:公演の詳しい情報はコチラ http://43deg.com/next.html~

 

未来の時代劇って感じで、アクションもめっちゃ迫力あったし、脚本も面白かったなあ。

日本で「流刑」が復活していてね、

(昔はよく戦いに敗れたエライ人とか、犯罪者とか流罪になってましたよね)

罪人と絶大なる権力を持つ看守だけが住む島の話なの。

 

マジでこんな島あったら凶悪犯罪減るかも・・・と思っちゃいました。

今日も吉祥寺で若い女の子が路上で強盗殺人で殺されたらしいし・・。可哀想すぎる。

少年犯罪も、凶悪なものはもっと厳しく罰してほしい。

京都の無免許運転での事件も、被害者の方やご遺族の気持ち考えるとやりきれない・・・。

 

~イケメン俳優さんも多かった!!~

 

 

恵美ちゃんは、相変わらずセクシーで素敵でした。

~終演後に撮らせてもらった恵美ちゃん ブログはコチラhttp://ameblo.jp/nekomegu/ ~

~前列真ん中が恵美ちゃん~

 

そうそう、仲良しの役者さんやアーティストの方の公演、個展などにはよくお花を贈ります。

私自身もいただくとお花ってすごく嬉しいので、友達の事務所移転のお祝いなんかもお花が第一選択。

 好きな花屋さん何軒かあるのだけど、花贈りの際に、最近よく利用させていただいているのが、フローリストカノシェさん。

ネットで注文できるのも便利だし、

フローリスト カノシェ

個性的な他にちょっとないアレンジメントを作って下さいます。

今回恵美ちゃんに贈ったのもカノシェさんにお願いしました。

 

こっちが、以前贈らせていただいたやつでお気に入り。空飛ぶパンダがおちゃめ。

 

お花以外で最近よく友達に贈っているのが「写真ケーキ」。

先日、父の誕生日にも送りました~~。

母にバカ受けして満足。

弟が写メしてくれました~。

かわいいギャルや赤ちゃんなら、もっと美味しそうに見えたんだろうけどね~。

喜寿も過ぎた父じゃあ、イマイチ絵にならん???