投稿日:2010年6月1日|カテゴリ:美容健康情報

伊藤超短波株式会社の小坂さん、小林さんが新製品の案内に来て下さいました。
うちの診療時間は夜9時までなのに、診療終了に合わせて9時過ぎにお越しいただき、申し訳ないことこのうえない・・。
伊藤超短波さんは、歯科領域でも骨折や顎関節症の治療機器を作っていらっしゃるけど、スポーツの世界でも有名な会社です。 柔道の金メダリスト野村選手始め多くのトップアスリートが愛用する低周波治療器を開発されています。
今日は、歯科衛生士さん向けに発売される「オムニバンド」。
手軽に大胸筋を鍛えてバストアップ!というわけで、みんなでチャレンジ。
ラテックスフリーでアレルギーの人にも安心だそうです。
 


~写真はチャレンジ中の斎藤ちゃん~
 

毎日やれば、1カ月でバスト2㎝アップ?のお話にちょっとやる気になったけど、 「乳房は大きくなりませんよ」と私の密かな野望を打ち砕く小坂さん・・。
 


~野口先生もチャレンジ~
 

消毒室に置いておいて、診療の合間にこそっとやろうかな。