投稿日:2013年1月7日|カテゴリ:

明けましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同、皆様に愛される歯科医院目指して頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は長い年末年始の休暇だった方、多いと思います。

皆様はどんな年末年始でしたか?

私は1年ぶりに故郷福岡に帰省してきました!

 

~左は妹(三女:歯科医です)と近所の神社に初詣:次女は寒い・・と拒否(笑)。どうせ車(運転は弟)で行くのにー~

 

私は、4人姉弟の長女です。

 

でも、長女の私と末っ子の弟まで学年で4つしか違わない年子だったので、子供の頃は喧嘩もするしみんなで何でも破壊して遊ぶしで本当に賑やかな家でした。

大人になって姉弟全員がそろう機会はホントめったにないので、久々全員集合で楽しかった~。

妹弟たちの子供たちも含めて総勢15人でのお正月でした。

~実家のワンコ:トイプードルのリリーも全員集合におおはしゃぎ~

~変顔が得意な甥っ子(次女の次男)ひろ君~

 

こたつでまったり箱根駅伝見て、のんびりできました。

時間の流れ方が、東京と実家では全然違う・・・。

1週間もいたら、もう社会復帰できなくなりそうなくらいまったり・・・・。

~福岡の都市高速からの風景:木々は南国っぽいけど、東京より寒かった~~~

 

~帰省したら必ず食べる牧のうどんも、ちゃんと食べてきました~

 

東京に戻ってからは、あのパワースポットとして有名な「清正の井戸」行って来ましたよ!

私は霊感とか全くないので、特に何も感じなかったですけど、透明でキレイな水でした。

 

その後、仲良しの友達と新年会を連発し、「ダイエット!」の決意はどこへやら・・・

正月早々から美味しい物いっぱい食べました~。

~お店の方のサービスでいただいたゼリー:プレートにチョコで可愛いメッセージが・・・~

美味しい物を美味しく食べられるのは健康な歯があってこそ!!

今年も皆さまのおいしい食生活を守れるようにガンバリます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。