投稿日:2010年5月23日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン

写真、好きです。
カメラもいっぱい持ってます(使いこなせてはないけど)。

飲み会には必ず持参して、撮った写真プリントしてみんなに送ります。
患者さんともしょっちゅう記念撮影してます。(なんの記念かは不明)
新宿のコニカミノルタプラザにはしょっちゅう写真展見に行きます。
うちの西嶋先生は写真が趣味ってくらいでしょっちゅう撮影旅行に行ってます。
でも・・やっぱり当たり前だけど、プロの写真はスゴイ!!

なので、この度ホームページをリニューアルしようってことで、せっかくだから写真もプロに撮ってもらうことにしました。
HP見て来て下さる初診の患者さんって結構多いのです。

バルプラスト(金属のバネのない柔らかい入れ歯)や目立たない矯正装置、取り扱ってるプラセンタや成長ホルモンのサプリなんかも、きれいな画像でご紹介したいなあと思って。
お願いしたのは、SSTaBの加藤純さん。

Webでご覧いただくとわかりますが、とってもかっこいい写真を撮る方です。
うちみたいな小さな歯科医院のお仕事、受けていただけるか心配だったのですが、快くお引き受けいただけました。感激。
日程決定と同時に「ダイエットしなきゃ」と意気込む全スタッフ・・。

当日、雨の中、沢山の機材を抱えて来て下さった加藤さん。
院内がテレビでみるグラビア撮影の風景みたいに早変わりでかなりワクワク。
作品同様かっこいい加藤さんですが、とても気さくで緊張気味の私たちをリラックスさせて下さいます。
「院長先生、これ私にも下さいね。葬式写真に使いますから」と山ちゃん。
葬式の前に見合い写真にでもしなよ・・・。

プロに撮ってもらうなんて成人式か結婚式ぐらいが一般的だと思うけど。でも、スタジオで気取って撮るのと違って、普段の職場で仕事着で、気心の知れたスタッフみんなで撮ってもらうというのは、とても楽しいひと時でした。
・・というわけで、加藤さん、素敵な写真と素敵な時間、ありがとうございました!!

加藤さんと記念撮影↓