映画「テルマエロマエ」観に行って来ました!

 

古代ローマのお風呂の設計士さんが、現代日本にタイムスリップしちゃう話。

面白かった~。

いっぱい笑って、楽しめました。

 

お風呂の映画なだけに、入浴シーン多いんだけど、阿部寛さん、めっちゃいいカラダでしたよぉ~~。

(あ、女性の入浴シーンは全然ないのでそっちを期待して行っちゃダメですよ。)

 

40過ぎても、ちゃんと鍛え上げて管理してるカラダはかっこいいですねえ。

ワタシも頑張らなくちゃ~~~。

~池袋西武の「大九州うまいものと技紀行」にも行って来ました。九州の美味しいプリン大量ゲット~

 

 

・・・・という訳で、夏に向ってダイエット!の決意を固くしている方も多いかと思います。

ダイエットの王道は、「運動と食事制限」。

絶食とか「〇〇だけダイエット」で必要な栄養素まで断っちゃうと、筋肉量まで落ちてしまって基礎代謝も落ちて、

かえって太りやすいカラダになってしまうのでダメだけれど、

ちょっと小腹が空いた時、

なんだか甘い物が食べたい時、

不要なカロリーとっちゃってることって結構ある・・・。

 

ついつい夜更かししちゃって、もう寝るだけだから食べたらヤバイのに、お腹すいちゃってラーメン食べちゃったりとか・・・。

 

そんな時の救世主「食欲抑制剤」入荷しました!

 

 

使い方は簡単。

食べたい時に、舌下にスプレーするだけ。

食欲を低下させ、自然な満足感を与え過度の空腹感や食欲を解消してくれます。

1日5回、1回3プッシュの使用で約1か月使用できます。

お値段は¥8000+消費税。

詳しく知りたい方は、お気軽にスタッフまで!