投稿日:2012年4月27日|カテゴリ:その他

 

4月24日は私の誕生日でした~~。

オメデトウ!!自分。

 

子供の頃、ノストラダムスの大予言を聞いた時には、自分は35歳で死ぬんだ・・・と思ったのに・・・

でも、35歳なんてもうオバサンだから、きっと楽しいこともないし、まあ、いいか、って思ってたんだけど、

予言ははずれて、

35なんてとっくに過ぎたけど、

40過ぎても、結構毎日楽しく暮らせていますね。

 

この年まで、これといって病気もせず(小4の時盲腸で入院したのが唯一の入院経験)

元気に毎日仕事出来るのは、関わって下さる全ての方のおかげです。

ありがとうございます!

年をとるのはあんまり嬉しくないけれど、

誕生日に色んな方から「オメデトウ」のメールや言葉や

お祝いの品をいただけるのは、ほんっとに素直に嬉しい!!

この喜びをまた何回も味わえるように、長生きするぞ~~。

とっても嬉しいので、今年は頂いた物大公開します!

 

まずは、いつも苦楽を共にしてくれてる愛する我がスタッフ達から・・・

素敵な観葉植物をいただきました。早速診療室に飾ってます。いい気を発してくれそう。

 

 

大好きなお花も、沢山いただいて嬉しい!

胡蝶蘭は退職したスタッフから・・辞めても忘れずにいてくれる優しい心遣いが嬉しい。

 

でっかいアレンジメントはひたちなか市の木下歯科の衛生士さん通称ひろねえから・・。ひろねえ、ありがとう!!受付に飾ったら、受付が華やいでいい感じです~~。

 

手のひらサイズの蘭は、ご飯友達から。めっちゃカワイイ!

 

お花ってホントに嬉しい贈り物です。

 

美味しいケーキもいただきました!

 どちらもめっちゃ美味しかった!(ケーキの分カロリー消費しなくちゃヤバイので、水曜日の加圧トレーニングは、月島まで自転車で行きました)

 

 

懐かしい福岡の友からは笑える物が・・・

 

幾つになっても嬉しいカワイイ雑貨もいただきました。

 miffyのブリザーブドフラワー!しかもピアノ!(最近ピアノの練習さぼり気味なので反省・・・)

 

歯の形の消しゴムとルームフレグランスもいただきました。

 ほしかった植物図鑑はテニス仲間から・・・

かわいいネックレスやタオルチーフもいただきました!

うさ友さんからいただいたうさぎのバッグ、ハンカチと日替わりで色んな香りを楽しめる紅茶

 

 お祝いのカードやメールをくださった皆さんもありがとうございました!!

 

ノストラダムス、はずれてよかった。