投稿日:2012年3月31日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

またまた、患者さんでアクション女優さんの宝栄恵美ちゃんご出演の舞台を観に行って来ました。

今回は、劇団鴉霞プロデュース公演 「下賤の天~白波は蒼天に咲く~」

アクション時代劇コメディーでした。

めっちゃ面白かったあ~~!!

オシャレな遊女(実はくの一)や、悪い武士の隠し金を盗んで庶民にばらまく窃盗団、ちょっとマヌケな将軍のお庭番、

めっちゃ色っぽいかぶいた尾張の殿様、などなどが入り乱れてのハラハラドキドキの展開でした!!

恵美ちゃん、いつも素敵な舞台、感動をありがとう!!

(宝栄恵美ちゃんのブログ:http://ameblo.jp/nekomegu)

~下落合の公園では彼岸桜が咲いてました。やっと春ですね~

 

 

舞台といえば、これからしばらく役者さんの患者様たちの舞台が目白押しです。

院内に掲示していますので、皆さん是非足を運んでみて下さい。

~4月5日~8日 石川寛美さんご出演の舞台「おれたちともだち」 西荻窪の遊空間 がざびいにて:親子でも楽しめる舞台だそうです~

 ~田中香子さんご出演の舞台もあります!!期待度大です!~

 

役者さんや音楽家、写真家などの患者様が多いおかげで、そのご縁で日々新鮮な感動をいただけて幸せ!!

 

患者様のご活躍・ご成功の話は、本当に嬉しいもの。

先日の東京マラソンにもウェストデンタルクリニックの患者様は、3人もご出場なさいました。

しかも、皆さん見事完走でタイムも4時間切ってる!!スゴイ!

メダルも見せていただきました。

そんなお話を聴くだけでも、いい刺激いっぱいもらえてます。

 

~患者さんからいただくお手紙も嬉しいもの。先日山ちゃんは、小学生の患者さんからお手紙をいただいていました~

 

もう10年以上のおつきあいで、患者さんというよりは、「お友達」になっちゃったMさんは4月から大学生になる息子さんがいらっしゃるのに、とてもそんな風には見えない若さと美しさ。

今までも、モデルさんで雑誌に出たりなさってたけど、テレビCMもご出演が決定!!

絶対見なきゃ!

 

~51歳とは思えない若さと美しさ!歯もキレイ!(ちなみに歯はうちで10年位前にやらせていただきました)

定期的にクリーニングにも来て下さるので、いつも白くてキレイな歯です~

 

 

患者さんたちとのおしゃべりで、「私もがんばるぞーーー」と日々活力いただいています。