投稿日:2012年2月9日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

行ってきました~。今年最初の舞台!

宝栄 恵美ちゃん主演の「真冬の夜の夢」!

 

~平熱43度 第2回公演 真冬の夜の夢:ワーサルシアター八幡山で2月12日までです~

 

恵美ちゃんが初めて患者さんとして、ウェストデンタルクリニックに来てくれてから何年になるかな・・?

 

可愛くて、スタイルいい方だなあ・・というのが第一印象。

でも、話してみると、美人なのに気取ったところが全然なくって(まあ、美人は気取ってるって決めつけちゃいかんけど)

話も面白くって、大好きになってしまいました。

 

以来、恵美ちゃんご出演の舞台の際には、行かせていただくようになったんだけど、舞台観てまたびっくり!

すごいアクション!!

細いカラダとベビーフェイスからは想像つかないようなカッコイイアクション女優さんだったんですよ~。

 

最近は、テレビや映画のお仕事も増えているみたいだけど、舞台は生の恵美ちゃんのアクションがを大迫力で楽しめるのでとってもエキサイティングです。

 

~宝栄 恵美ちゃんのブログはhttp://ameblo.jp/nekomegu/

 

 

今回の舞台「真冬の夜の夢」もとっても面白かった!

スピード感あって飽きさせない展開。

ホントに真冬の夜の夢の時間でした。

2月12日まで、ワーサルシアター八幡山で公演中です。

他の役者さんもみんなかっこよく、一見の価値ありですよお。

 

ところで、ワーサルシアター八幡山は、京王線八幡山駅のすぐ近くでした。

八幡山駅って初めて降りる駅だったんだけど、駅前に何やら人が行列・・。

のぞいてみたら、から揚げ屋さん。

ついつい、私も買ってつまみ食い。美味しかった~~。