何かと慌ただしい年末の到来・・。
忘年会、クリスマス、そしてお正月、バレンタインデー、世間ではこれからイベント目白押しだと思うけど、歯医者も何故か年末は忙しい。
どんだけ痛いの我慢してたの??っていうくらい、ひどいお口の中の状態の方が、何故か年末には大勢いらっしゃる。
そして、きまって「年内に治したい」とおっしゃる。
今の状態でたぶん何年もほったらかして過ごしてきたのであろうと予測されるのに、なぜ今突然年内に治したいのか??と思うけど、長年ほっといた方がせっかくやる気になってるんだもん。できる限り、ご要望にはお応えしたい!!
短期集中治療とかじゃなくて普通に通って下さってる患者さんたちも、やっぱり、お正月を仮歯で過ごすのは心配だろうから、なんとか年内に歯を入れてあげたいし、クリスマスは勝負デートが多いのかホワイトニングを希望される方も多いし、12月は歯医者も忙し~くなります。
 

仕事も忙しいけれど、12月は行きたいイベントもいっぱいです。
まずは、ウェストデンタルクリニックのスタッフ一同大ファンで応援しているプロボクサー、木下浩太選手の試合が22日にあります!
 

~前回の試合の写真です。黒いパンツが木下浩太選手。12月22日後楽園ホールです。私たちも応援に行きます~
 

舞台も行きたいのが2つあります。
このブログでも何度かご紹介した宝栄恵美ちゃん、大木雅弘さんの舞台。

~宝栄恵美ちゃん:先日も来院して下さいました。いい女は歯のお手入れも怠らない!
恵美ちゃんのアクション、すごくかっこいいんです。運動神経いいんだろうなあ。
しかも、可愛くてプロポーションも抜群。何食べたらそんなキレイな脚と見事なオッパイkeepできるのお??(写真はご本人の許可を得て掲載しています。転載禁止です)~
 

写真の宝栄恵美ちゃんご出演の舞台が12月22日~26日、新宿シアターもリエールであります。
恵美ちゃんの舞台はいつも刺激的。同性から見ても素敵な女の子です。
 

進戯団夢命クラシックス(この劇団は男前な俳優さんが多い!)の「ku-gu-tsu」「傀儡」2作品同時上演。恵美ちゃんは両方にご出演です。
詳細は、http://ameblo.jp/nekomegu/
 

もうひとつ、絶対はずせないのが大木雅弘さんの舞台。
 

~iPhon,iPadアプリオリジナルドラマの舞台先行公演だそうです。「人間以上妖怪未満の人々が繰り広げるちょっとおかしなドタバタストーリー」とのことで面白そう!!~
 

はなぽっこん
12月22日~26日 キンケロシアター(中目黒駅徒歩6分)にて
詳細は、http://www.forsythe.co.jp/hanapokkon
 

今回、大木さんは「ゲバゴブラ」という芸名でご出演なさるそうです。
 

そんなわけで、12月はお楽しみがいっぱい。
この仕事をしているおかげで、いろんな方と出会えて世界が広がっていって、毎日の生活がカラフルになって、とても嬉しいし有難いです。