投稿日:2010年11月19日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン

摂取カロリーを70%ぐらいに抑えると、長寿遺伝子サーチュインが活性化されて長生きになる!だから、カロリー抑えようね。これが、カロリス。
長寿遺伝子の問題だけじゃなく、デブは万病のもとだし。
だ~け~ど、やっぱたまには、カロリスもダイエットも忘れてガッツリ食おう!!というわけで、今日はみんなで東京ドームホテルのビュッフェ、リラッサへ。
たまたま、初診の患者さんの診療が延びてお昼ご飯抜きだったしで、みんな超腹ペコ状態で挑みました。
 

~今日は食い倒れでいくぞー!!~
 

北海道フェア開催中のリラッサは、蟹やサーモン、ふらの産大豆と野菜のカレー、北海道ラーメンなどの北海道メニューが充実!オムレツは北海道の形に焼いてあってなんだか可愛い。さらに、ローストビーフ、フォアグラのパイ包みなんかも美味しかった。
スイーツも豊富で満足。全員怒涛のごとく食べましたー。
「もう胃が脈打ってます」と牛込先生が言うくらい。
 

~蟹は西嶋先生が1番上手に食べてました。さすが食いしん坊。牛込先生は大学時代を北海道で過ごしましたが、日々の食生活は東京とそんなに変わらなかったそうです~
 

~若者が意外に早くダウン。スリムな斎藤ちゃん、まりえちゃんはやっぱ小食~
 

東京ドーム周辺はイルミネーションもキレイで、早くもクリスマス気分満喫でした。
デートコースだねえ・・と思ったけど、以外にカップルより女の子ばかり目立つ。
それもそのはず、東京ドームで嵐のコンサートやってたんですね~。
道理で、嵐グッズ持った女の子がいっぱい。
 

~写真撮ってる人多かった~
 

~明日からまた仕事頑張ります~