投稿日:2010年10月16日|カテゴリ:その他, 美容健康情報

うちの患者さんは美人が多い。しかも、キレイなだけじゃなくてお話してても魅力的な方が多い。女性の患者さんだけじゃなくて、男性も素敵な方が多い。
だから、毎日の診療がとっても楽しい。皆さん、ありがとうございます。
ず~っとここで歯医者していたいけど、いつかは年とって引退する日が来る・・・。
そんな日がきた時に、懐かしく見返せるように、たまに患者さんにお願いして写真を撮らせてもらっています。これも老後への備え?(笑)
今日はそんな中から、美人さんたちをご紹介します。
(ご本人の了承を得て掲載させていただいています。転載は禁止です)
 

まずは、まきこさん

まきこさん

すごくキレイで、気さくで感じのいい方で、毎回お会いするのが楽しみな方。
お子さんがいらっしゃるようには見えない・・。それに、センスもいい!!
弟さんもご来院下さっていますが、弟さんも面白くて素敵な方です。

 

それから、まりこちゃん

まりこちゃん
スポーツウーマンで、24時間マラソンに出場したり、ゴルフやバスケットボールもやっていらっしゃいます。スタイル抜群でかっこいい女の子。
きっと、学生時代は後輩の憧れの的だったんじゃないかなあ・・。
 


もう、一人まりこちゃん(まりこって名前は美人が多いのかな?)

まりこちゃん
笑顔がめちゃくちゃ可愛い!!うちのどのDR.が診療させていただいても、まりこちゃんのお席からは笑い声が絶えない。お仕事は音楽関係で、うちで流すBGMもアドバイスいただいたりしています。歯並びもキレイ!!
 

のりこさん

のりこさん
大きな瞳、長い睫、いつもスッピンでいらっしゃるけど、ものすご~く綺麗。
でも、気取ったところが全然なくて、同性からも好かれるタイプ間違いなし。
お肌もとってもキレイで羨ましい・・。

 

あやかちゃん

あやかちゃん
女子大生。可愛くって、知的で話も面白い。20歳以上年下なのに、会ってお話するのが楽しみになるお嬢さん。就職も決まって、あとは卒論だけだそうです。
 

素敵な患者さんばっかりで、毎日の診療が楽しくて、感謝、感謝です。