投稿日:2010年9月29日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン

7年ぶりのホークス優勝!!嬉しい!秋山監督おめでとう!!
日本一になったら、ウェストデンタルクリニックでも「優勝記念セール」やろうかな。
・・・というわけで、クライマックスシリーズはまだだけど先走りで、しかも、私が単なるファンっていうだけで、ソフトバンクとは全く関係ないウェストデンタルクリニックですが、またまたホワイトニングキャンペーンやります。
10月1日から、先着30名様、通常価格¥35000(消費税別)を半額の¥15750で。
要予約です。所要時間は約1時間。
歯が白くてキレイだと、笑顔の第一印象がもっとキレイになるし、清潔感アップ間違いなしですよ。ご予約はお早目に!
 

~急に涼しくなったけど、夏の名残のひまわり。都会のど真ん中で、先日の冷たい雨にも負けず元気に咲いていました~
 

それから、ウェストデンタルクリニックでは体成分分析機導入しました!
あなたの体が何でできているのか?
どこにどのくらい筋肉がついているのか?(右腕に何キロ、胴体に何キロと部位別で把握できます)、脂肪と筋肉の割合、水分量、ミネラル量、内臓脂肪のレベル、基礎代謝量、理想の体になるには体重、脂肪、筋肉をどのくらい落とせば(増やせば)いいのか、といったことがわかります。
勿論、メタボ情報も。
見た目が痩せてるからって、内臓脂肪も少ないとは限らないし、痩せてても、水分量やミネラル量が足りないと、将来的にいろんな病気になりやすくなるから、自分のカラダのこと、ちゃんと知っておくのは予防の意味でも効果的です。
今後の食生活やダイエットの指標にもなります。
既に体験した患者さんたちは、ご自分の結果に一喜一憂・・。
私たちスタッフも、自分自身の結果に喜んだり、愕然としたり・・。
以外にも、牛込先生の「隠れ肥満」が発覚し一同びっくり。
女性陣は勿論自分のデータは非公開・・。
山ちゃんは、計測したその日に「スポーツジムに通うべきか??」とこっそりネットでジム探しを始めたらしい・・。
計測は2分くらいで終わりますので、皆さんもチャレンジしてみて下さい。

 

~我が家のうさこちゃん:蕪の葉っぱ食べてるとこ。ベジタリアンなのに肥満気味・・。でも、ふわふわコロコロでかわいい奴~