投稿日:2010年7月7日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

演劇好きです!ウェストデンタルクリニックには、なぜか役者さんの患者さんが多い。そのご縁で、よく演劇見に行きます。
今日は、宝栄 恵美ちゃんご出演の「演戯王」を見に、吉祥寺シアターへ。
宝栄 恵美ちゃんは、お顔は少女のようだけど、アクションがすごくかっこいい女優さんです。しかも超ナイスバディッ!!同性から見ても萌えっ。
今日の「演戯王」は、X-questプラス色んな劇団から集まった20人、って感じらしく、パンフレット見たら男前が多いし、雨の中、めっちゃ期待して行きました。
 


 

舞台は、期待以上にほんと~~に素敵でした!!感動!引き込まれて魅せられて、あっという間の夢の時間でした。
恵美ちゃん、素敵だったよ~~。
4月に見た「進戯団夢命クラシックス」の舞台でも光ってた塩崎こうせいさんが、今回も輝いてたなあ。あと、榊原仁さんという役者さんもいい味だしてて、他のお芝居も見てみたいなあって思いました。伊藤マサミさんもかっこよかったなあ。
X-questの次回公演も行きたいなあ。好きな劇団がまた1つ増えた。生の演劇はいつも私に感動をくれます。
 

~せっかく吉祥寺へ行ったので、ついでにお買い物。インポートの雑貨や食材が揃って嬉しい。~
 

帰りに、本屋さん寄って、待ちに待った「夏目友人張10巻」もGet!
雨の七夕だったけど、充実した1日でした。