投稿日:2017年12月25日|カテゴリ:アンチエイジング日記, ブログ

6年間、ウェストデンタルクリニックの受付として頑張ってくれたりのさんが結婚!!

年内いっぱいで退職することになりました・・・。

(めっちゃ寂しい~~(>o<)

 

 

・・・というわけで、今年の忘年会兼12月生まれの誕生会は、

りのさんを送り出す会も兼ねて・・・となりました。

 

 

(12月の誕生日は、真理恵さん!皆様から沢山の誕生日プレゼントをいただいて大喜びでした。)

 

送別会兼忘年会には、退職した元スタッフや、お取引業者さんなど多くの方が駆けつけて下さいました。

 

 

りのさんは、決してでしゃばらないけど、ホントに気が利いて、

仕事が出来て、

受付にりのさんがいてくれるだけで

なんだか安心して仕事が出来る・・・。

私は勿論、スタッフ全員に頼りにされているスーパー受付嬢でした。

 

 

 

患者さんの中にも、りのさんのファンは多く、

公休日でりのさんが居ない日にご来院された方には

「あれ、今日はりのさんは?」

とよく聞かれたものでした。

 

(患者さんのNさんにいただいたポインセチア。クリスマス気分が盛り上がります!)

 

りのさんがいなくなってしまうのは、マジで寂しいし、心細い・・・・。

でも、おめでたいことでの退職なので、

笑顔で見送りたいと思っています。

 

今後、ウェストの受付はメインはすみれちゃん。

(すみれちゃんの公休日は永ちゃん)

(すみれちゃん:ウェストデンタルクリニック最年少!青森出身です)

 

退職が決まってから、りのさんがきっちり指導してくれていましたが、

まだまだ至らない点も多々あるかと思います。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

(永ちゃん:千葉県出身。美容ツボ療法士、中国漢方ライフアドバイザーの資格も取りました!)

 

また、りのさん退職にあたって、多くの患者様から結婚祝いのお品などを頂戴致しました。

心から御礼申し上げます。

 

りのさん、6年間ホントにありがとう!

宴会にはおいでよね~~~!!