木曜日は、ウェストデンタルクリニック大新年会!!

そして、1月生まれ(受付の田中りの&期待の新人すみれちゃん)の誕生会でした。

 

 

今回も、いつもお世話になっているお取引先の方々や患者さん、ウェストOBにもご出席いただきました。

皆様、お忙しい中ありがとうございました!!

 

 

ウェストデンタルクリニックでは、スタッフの誕生月には、必ず誕生会を行います。

 

 

生きてるだけで、み~んなにおめでとう!って言ってもらえるのが誕生日。

誕生日って本当に素敵な日です。

 

 

今回お世話になったのは、光が丘の韓国名菜福寿さん。

美味しい焼き肉たっぷりいただきました~。

 

 

奥のフロアを貸し切り状態にしていただけたので、

他のお客様に気兼ねすることなく飲んだり食べたりで大盛り上がりでした!!

 

 

宴もたけなわの頃、お化粧室に行くために席を立った真理恵さんが、ふと入り口近くのボックス席を見ると

なんともオーラのある方が!!

「あれ、俳優のOさんじゃない?」

 

ビーバップハイスクールやスクールウオーズや数々のVシネマにご出演の俳優さん・・・

 

お食事中に声かけたりしたら、申し訳ないよ~・・・と思ったのですが、

なんと寛大にも、ご一緒に写真撮影して下さいました。

しかも、何枚も・・・

(女子だけじゃなく、岡部君まで・・・)

 

映像で見る以上に、長身でスタイル良くってかっこよかったです。

 

お写真はここにはアップしませんが、見たい方は真理恵さんか岡部君までー。