あまり世間に知られてはいないかもだけど、

顎関節症や食いしばりによる体の不調に苦しんでいらっしゃる方はとても多いんです。

当院では、顎関節症や食いしばりの治療を「西村育郎先生式」で行っており、

関東全域は勿論、北海道や東北地方からもご来院いただいています。

 

西村先生のご著書を読まれて、

「西村先生の医院に℡して、関東でこの治療を受けられるところはないですか?と聞いたら、ウェストデンタルを紹介してくれました」

と、ご来院なさる方もいらっしゃいますし、

ネットで検索して来られる方もいらっしゃいます。

 

6月12日は今年2回目の「西村式食いしばり治療研究会」で大阪に行って来ました。

IMG_3238

~いつ見ても元気が出る”太陽の塔”~

 

今回は、食いしばりだけでなく「睡眠時無呼吸症候群」の緩和にも使える装置も実習してきました。

IMG_3268

~西村式を実践する歯科医が全国から集結!相互実習をしたり、症例発表をしたりします~

 

今まで睡眠時無呼吸症候群の患者様に作製していたマウスピースより、ぐっと楽に装着できるタイプのものです。

 

今回もとても有意義な時間がもてました!

 

それから皆さまに朗報です!!

 

7月10日(日曜)、西村先生がウェストデンタルクリニックで診療して下さることに!!

西村先生の治療を直接受けたいけれど、大阪までは通えない・・ということで当院にお越しいただいている皆さま!

この機会に是非ご来院下さい。

予約制になっておりますので、まずは御電話を!03-5982-6771です。