投稿日:2016年2月24日|カテゴリ:ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン, 診療日記

今更ですが~、

去る2月9日の夜7時から、「林修の今でしょ!講座」というテレビ朝日の番組にちょっとだけ出演させていただきましたー!!

放映時は診療中で私は見てないんですが・・・・

「名医の歯磨き」とかそんな感じの内容だそうです。

 

ほんのちょっとなのに、反響大きくてびっくり!!

スタッフと、取材当日ご来院いただいていた患者様以外には、家族にも誰にも知らせてなかったのに、患者様からも「見ましたよー」って沢山お声がけいただいたし、友達や親戚からいっぱいラインやメールがきて・・・。

テレビってやっぱりスゴイですねー(^-^;

 

さて、以前もお伝え致しましたが、牛込先生が開業のため退職いたしました。

IMG_9677

 

決まっていた後任の先生は、「忙しすぎてついていけない」・・・と

わずか2週間で退職に・・・( ;∀;)

・・・・というわけで、今慎重に次のDR.面接中です。

IMG_9681

 

近いうちに、この場でご紹介できたら・・と思っております。

 

 

皆さんにとって、「あまり行きたくない場所」である歯科医院ですが、

「通うのが楽しみ」

「治療が終わるのが寂しい」

と言っていただけるような歯科医院にしていきたいと、常に思っています。

一緒にそういう医院を作って下さる先生が来てくれますように!!

IMG_9680