ウェストデンタルクリニックには、役者さんの患者様も多くご来院いただいています。

人前に出られるお仕事なので、美しさと機能性(特に発音)に特にこだわった治療を!!と私たちも一生懸命やらせていただいています。

 

そういうご縁で、ご出演の舞台を観劇させていただく機会も多く、毎回とっても楽しみ♥

昨日も、劇団P助「しあわせのかたち」を見に、中目黒へ行って参りました。

004

 

家族のかたちを考えさせられる、それでいて、笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でしたー!!

 

お父さんが亡くなって、一人で暮らす母親の元に、久々に集まった4人兄妹。

そして、それぞれの伴侶。

それぞれの思惑や勘違いが交錯して、話は思いもよらない展開に・・・。

2時間、舞台に目が釘付けでした!

005

 

親の介護、実家の遺産相続(?)、兄弟間の色んな思い・・・

どんな家族にもありそうなちょっと重いテーマであるにもかかわらず、

笑いと共に、終了後清々しい気持ちになれる舞台でした。

 

5月31日まで、ウッデイーシアター中目黒で上演中です。

お時間ある方は、是非行ってみられて下さい。

 

もうひとつ、舞台のお知らせ。

こちらは、6月20日、21日に、是非お子さんとご家族で見ていただきたい舞台です。

「たっくんの出会った鬼」

絵本演劇ユニットBOO WHO WOOLの公演です。

119

 

リーフレット、待合室に置いていますので、是非手にとってご覧ください。

見てみたくなること請け合いです。