先日のブログにもチラッと書きましたが、4月から、歯科衛生士が増えました!

ピッカピカの新卒。

歯科衛生士免許取りたての新人です。

 

266

高橋黎佳(ライカと読みます。お父さまがカメラ好きだったとか?)です。 まだまだ不慣れな面もあり、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。

  055

 

気がついたことがありましたら、ご遠慮なくご指摘下さい。 そして、早く一人前の衛生士になれるよう、皆様もご一緒に育てて下さると嬉しいです。   それから、2年ぶりに金丸真理恵も帰って来ました!

264

 

古くからの患者様は、覚えていらっしゃる方もあるのではないかと思います。 家庭の事情で、しばらく大阪にいたのですが、この度晴れて復帰しました。 どうぞ、よろしくお願い致します。

031

~写真は金丸宅のハリネズミのリューク~

 

・・というわけで、先日2人の歓迎会&4月生まれスタッフ(私4/24 DR.堀江4/6)の誕生日会を行いましたー。 114

毎度のことですが、日頃お世話になっているお取引先の業者さんやゲストの患者様にもご参加いただき、楽しい一時が過ごせました。

126

 

元気で働けて、良いスタッフや患者様に恵まれて、多くの方に誕生日を祝っていただけて、 本当にありがたいし、幸せだなあとしみじみ思います。 感謝、感謝です。

103

そうそう、今ウェストデンタルクリニックの待合室で話題(?)のウェルカムボード!! もうご覧になりましたか?

258

 

ウェストデンタルクリニックの患者様で、仙台でネイルとアートのお店をOPENされた方が作製して下さいました!!

261

~誰が1番似てますかあ?~   ウェルカムボードは勿論、こんな物もできます!! 003

~左:ネイルのチップに描いて下さったうちの兎のミミ・すっごい細かい!! 右:うちの実家のワンコ、リリー~ 010

~ミミです!~

 

仙台駅近くのBeaytiAというお店です。 ペット画はプレゼントにいただいたら、すっごく嬉しい!!! 東京からの注文も受け付けて下さるので、皆さん是非♥