投稿日:2015年3月14日|カテゴリ:歯科・診療, 美容健康情報, 診療日記

スマホアプリのビューティプラス、使ってますか??

プリクラ並に盛れる美肌&美顔効果!私もこっそり使ってます・・。

256

~堀江先生をビューティプラスで撮ってみましたー!~

 

けど、自分史上最高にキレイに写りたいのに、ビューティプラスで自撮りってわけにはいかないケースもありますよね。

結婚式、お見合い写真、就活や卒業アルバム、オーディション用などなど・・・。

特に、結婚式や卒業アルバムの写真は一生残るし、 大勢の人の目に触れるから、出来るだけキレイに写りたいって思う方、多いと思います。

 

だから、結婚式前に歯のホワイトニングをされる方ってすっごく多いんです。

before

~ホワイトニング前~

after

~ホワイトニング後~

 

つい、先日も新郎、新婦揃って挙式前にホワイトニングなさった方いらっしゃいました!

231

~ハワイへの新婚旅行のお土産にいただきました!Nさん、末永くお幸せに~

 

ホワイトニングは小一時間で白い歯になれるけれど、気になるところが歯並びだった場合は そうはいきません・・。

お金も時間もそれなりにかかっちゃう・・・。

キレイな歯並びで(ついでにできれば白い歯で)写真撮りたい!!

でも、時間がないのー!!

 

そんな方のご希望を叶えるのが「Happy Smile」   取り外し可能な歯のアクセサリーとでも考えて下さい。

014

~厚さは0.6ミリと1.0ミリから選べます。卵の殻位の厚さです~

 

歯は一切削りませんので、麻酔も必要ないし、痛みも全くありません。

歯科医院で歯型をとるだけでO.K。

当院のDR.牛込もやってみました!

まずは、装着前の写真。

 

200

~ちょっと歯がガタガタしてますよねー。色もやや黄ばんでいます。歯医者なのに・・・~

201

~矯正したい、といつも言ってますが、なかなかスタッフの矯正する時間がとれずずるずる今迄きちゃってます~

 

  次は装着後です。

199

~上下共にhappy smile装着しています。ガタガタが目立たなくなっています~

 

  198

~色も白くなってキレイですね。違和感は意外とない、と言ってました。装着前の写真と較べてみて下さい。歯並びがいいと、笑顔もいいですね~

 

 

納期は約2週間。 費用は、片顎5万円+消費税です。 興味のある方は、お気軽にスタッフまで。