投稿日:2015年2月4日|カテゴリ:ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン, 診療日記

今月のキャンペーンのお知らせです。 もうすぐバレンタインデー!!

ということで、スペシャルな日をとっておきの笑顔で迎えられるように、 1月21日~2月20日まで ホワイトニング半額です!!

」通常価格¥35000(税別)を50%オフで提供します!!

 

上の歯も下の歯も、見えるところはぜ~んぶやってこのお値段です。

before

ホワイトニング前

after

 

ホワイトニング後

 

興味はあるけれど、迷っていた方も ドラッグストアで売っている自分でやるホームホワイトニングで失敗した方も 違法にやってるエステのホワイトニングで結果がでなかった方も この機会に是非お試しください!

!   006

~昨日やった方:施術前~

007

~施術中:施術中は、マッサージ機能付きのチェアでゆっくりお寛ぎいただけます~

008 ~施術後:写真ではわかりにくいかもですが、とても綺麗に白くなって喜んでいただけました~

 

ホワイトニングというと、女性患者さんばかり?というイメージかもしれませんが、ウェストデンタルクリニックでは、ホワイトニングをされる方の約半分は男性です。

003

昨日も、「前からやってみたかったんだけど、半額と聞いて、早速予約しました」という40代男性がホワイトニング初体験されました。

 

特に、営業職や要職についていらっしゃって人前に出る機会の多い方、接客業の方が多いように感じます。

やっぱり、デキル男はみだしなみにも気をつかっていらっしゃるんですね~。

お肌の美白は難しいけれど、歯は確実に簡単に白くなります。

 

歯が白いと、 ・お肌もキレイに見える ・若々しく見える ・清潔感アップ!

半額キャンペーンは、2月20日までの期間限定なのでお早目にご予約下さいね。

 

それから、今年もやります!!バレンタイデープチギフト!! 毎年、バレンタインデー前後にご来院下さった方に、老若男女問わず、日頃の感謝を込めて心ばかりのプレゼントをさせていただいています。 DSC00993 ~写真は、一昨年のプレゼント、入れ歯の形をした入浴剤~

 

ほーんの気持ちなので、あんまり期待されすぎちゃうとがっかりされちゃいそうなのですが・・・。

今年は20代女子スタッフが選びました!!

12日、13日、14日にご来院の方にプレゼントさせていただきます。