明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

・・・・・って、ものすごーく久し振りの更新になってしまいました・・。

今年は、ちゃんとマメに更新するぞ~~~。

皆様に伝えたい情報はたっくさんあるんだから・・。

 

まずは、昨年11月より、新しく歯科衛生士が増えました!!

043

ケミストリーを愛する練馬出身の25歳。

 

トライアルで何日か来てもらったら、若いのに予防歯科の知識、技術がとっても素晴らしく、 キレイ好きで気がきく性格に一目ぼれ♥

・・・というわけで、正式にウェストの一員になってもらいました。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

037

歯科衛生士も増えて、益々予防歯科に力を入れていく所存です!

 

残念なお知らせも・・。 DR.小杉が出産のため、12月末で退職しました。

大きいお腹で頑張ってくれてたんだけど、いよいよ3月に出産予定ということで、退職となりました。

DR.小杉ご希望の患者様、ゴメンナサイ。

203 ~昨年末、DH廣瀬の歓迎会&DR.小杉の送別会&忘年会の写真です。常連の患者様もご参加下さいました~

 

小杉先生の後任は、堀江先生。

020

パッと見、うちのドクターの誰よりも「院長」っぽく見える貫禄(?)

誠実で、でも、実はちょっぴりおちゃめな先生です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、皆様のお正月はいかがでしたか?

私は実家(福岡)で寝正月で、食べてばっかりで、かなりヤバイです・・・。 (甥っ子と一緒にワンピースの映画3本見たもんね)

036

~実家のワンコ:トイプードルのリリー~

年末も、クリスマスパーティだとか忘年会だとかで高カロリーな食生活だったのに・・・。

テレビで言ってましたが、お正月休み中に平均3.26㎏太るとか。 ダイエットしなくちゃ~~。

003

~帰省したら必ず食べる福岡名物牧のうどん:ごぼう天+山芋が私の定番~

 

そうそう、6日に武道館であったダイアナ・ロスのコンサート行ってきました。

008

素晴らしかった!!

70歳とは思えない歌声、パワフルで綺麗で、ほんとスーパースターでした。

020

~記念品付きでした。ブランケットに枡、写真入りのメッセージカードでした。お寿司のお弁当も出ました~

あの体力、気力、歌声、ビジュアルを維持するために、きっと並々ならぬ努力をしてるんだろうなあ。

見習わなくては・・・。

 

それから、昨日は、北ひとみさんご出演の舞台、萬屋錦之助一座の「ざ★よろきん 平成時代劇 汚泥河童」を見に行って来ました。

 

055

よかったですよー。

よろきんの舞台は、最高のエンターテイメント。

笑いあり、涙ありで、何度でも見たくなります。

北さん、相変わらず美しくて、素敵でした。

 

新年早々から感動のライブ、舞台に出会えて幸せ♥

今年も沢山、舞台やライブ、本、映画、そして出会う皆様から良い刺激をいただけますように!!

 

勿論、歯科の勉強もブラッシュアップしていきます。

034   ~診療中のDR.佐藤&岡部~

 

勉強したいことがいっぱいあって、スケジュール組むのが大変なんだけど、 根管治療(歯の根っこの治療)の名医の先生に直接教えていただける講習会や、 いつもご指導いただいている尊敬する西村先生(顎関節症治療の名医)の講習会などなど、既に楽しみな講習会の予定が詰まっています。

勉強してきたら、またこの場でご報告させていただきます。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。