投稿日:2014年10月5日|カテゴリ:ブログ, 美容健康情報, 診療日記

私の休日と言えば、テニス!!

最近は、仲良くなった患者さんも交えてやっていまーす。

おかげ様で、今年も真っ黒に焼けてしまってます・・・。

020

紫外線は老化の元なのに・・・。

いいのか?それで・・・。

かりにも、日本抗加齢医学界の専門医なのに・・・。

(学会参加時、きっと他の先生方に、オイオイちゃんと日焼け対策しろよ!って思われてるんだろうなあ・・・・。みんな優しいから、何にもおっしゃらないけど・・・)

036

~テニスコートから見上げた空も秋の気配~

 

でも、私焼けてはいるけど、しみ・シワは年の割には意外にないんですよ~ (ちょっとだけ自慢)

私の今迄のシミ対策と言えば、

 

①サンソリットの石鹸

026

 

AHA配合で自宅で簡単にケミカルピーリングができちゃいます。

嬉しいハイドロキノンも配合。

しかも、でっかいから、1度買えば毎日使っても半年位持つ!!

(個人差はあると思います)

027

(肌質別に石鹸の色が異なります。

私の愛用の黒は¥5000:税別))

 

ウェストデンタルの女性スタッフ全員愛用中です。

サンプルありますので、試してみたい方はお気軽に受付田中まで!!

 

それから、

②アスタリズム(化粧水)と飲んでカラダの中からケアするアスタリール。

アスタリール

アスタキサンチン配合の化粧品、最近色々出回っているけど、コレは、ドラッグストアやコンビニでは買えない医療機関専売品。

 

発売以来ずーっと愛用しています。

 

さて、更に、この度ウェストデンタルクリニックでも前々からご要望のあったダーマペン導入しました!!

 

8月から試験的に導入。

スタッフや自分自身は勿論、モニターをかって出て下さった患者様にも体験していただき、 これはスゴイ!!と自信を持ってお勧めできます。

 

ダーマペンって何?って方もいらっしゃいますよね?

 

お肌に微細な穴をあけて、そこから成長因子製剤を導入するというもの。

アンチエイジング、ニキビ跡、肌のハリ・ツヤ小じわの改善なんかが期待できます。

DSC02689

~成長因子製剤~

痛みは、針の深度で調整できます。

うちの岡部君の感想は 「電気髭剃りあててる感じ」

001

気になるダウンタイム。

当日は、日焼け後みたいな感じでお肌が赤くなっちゃいます。

お化粧は、翌日からオッケー。

うちのスタッフ、モニター様では、翌日メイクすれば、赤味は殆ど目立ちませんでした。

 

ただ今、トライアル価格¥15000(税別)です。

 

詳しく知りたい方は、スタッフまでお気軽にどうぞ。

私はすっかりトリコです!!