投稿日:2014年7月6日|カテゴリ:グルメ, ブログ

まずは、お知らせです。 ウェストデンタルクリニックの看板歯科衛生士の真依ちゃんのDVDが発売されることになりました!

まいさん

・・・なんて、書くと皆さん「えー?」って感じですよね。

実は、真依さんは衛生士の仕事の傍ら、時々ファッションモデルとしても活躍しています。

東京ボーイズコレクションなんかにも出演しています。   こ

の度、ファン待望の初DVDが発売されることになりました!!

 

タイトルは「瀬南 真依 PRINCESS

 

皆さん是非応援してやって下さい♥

7月25日発売!現在amazonで予約受付中です。

 

勿論、衛生士としての仕事も変わらず頑張ってくれています!!

さて、あっという間に7月・・。

今年も半分終わってしまいました。早いっ・・・

今年前半は、本や美味しかったお店の事、色々あったのに全然アップできなかったので、 とりあえず上半期の個人的なベスト3だけご紹介したいと思います。

まずは、美味しかったお店。

ご近所では、新江古田のフランス料理屋さん ラ・リオン。

013

 

前菜、スープ、メイン(肉料理か魚料理か選べます)、デザートで¥2000のランチがとってもお得感あって、美味しいです。

016

 

デザートもワゴンから好きな2種類が選べます。 (Face bookにいいね!すると3つ選べる)   ス

タッフの方の対応もとっても感じがよくて、最近1番のお気に入りのお店です。

011

 

椿山荘の「蛍の夕べ ディナービュッフェ」もよかったです。

ホテルのビュッフェなので、お高いけど、お値段の価値はありました~。

020

 

お寿司(ちゃんとトロもあった!)、ローストビーフ、和食も中華も洋食もスイーツも全部美味しかったです!

ワインもビールも1部の銘柄を除くと飲み放題なので、お酒好きな方にもお勧めです。

040

 

スイーツも充実しすぎててヤバイ!!

そして、庭園素敵でした! 蛍もちゃんと飛んでましたよ~。

一緒に行った友人は、東京出身なので生の蛍見たの初めてと言ってました・・・。

東京の都心では、なかなか蛍見られるとこなんてないですからねー。

 

最後は、テニスの後、テニス友とよく利用するお店。 高田馬場の源ちゃん

DSC00526

 

とにかく、ボリュームがあって安い!!! (写真は、いつも必ず食べちゃう厚切りハムカツ)

 

お刺身もいけます!!

お酒飲まない人でも、定食食べられるし、いつもサラリーマンや学生さんがいっぱいです。

DSC00522 (800x600)

まあ、普通の居酒屋さんなんだけど、大手のチェーン店と違ってなんだか落ち着いて寛げます。

他にも、ご紹介したい美味しいお店色々あったのだけど、とりあえず、今回はこの3つ。

下半期も良いお店いっぱい見つけられますように!!