投稿日:2014年3月28日|カテゴリ:ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン

3月23日(日)は、臨時休診で皆様にご迷惑をおかけして、すみませんでした。

 

日曜しかご来院できない患者様も多数いらっしゃいますので、

日曜日は極力診療する!!という方針でやっているのですが、

この日は、小杉先生の結婚披露宴にスタッフ一同で出席だったのです。

本当にごめんなさい。

 

 

小杉先生、キレイでしたよ~~。

 

 

同業者であるご主人とは、歯科の勉強会で知り合ったそうです。

 

宴の中で、旦那様から小杉先生へ、サプライズの愛の告白ムービー(バンジージャンプしながら愛を叫ぶ!!)も

あって、小杉センセー、愛されてるね~~~~ってニヤニヤしちゃいましたheart

 

 

初めてお会いした小杉先生の、ご両親(やはり歯科の開業医です)も素敵な方でした。

 

小杉先生はいつも、「パパ大好き。パパみたいな歯医者になりたい」と言ってたけれど、納得。

とってもダンディでカッコイイお父様でした。

 

お母様と弟さんも小杉先生とソックリ!!の美形。

皆さんとっても仲がよさそうで、素敵なご家族でした。

~お色直しへの退場は弟さんにエスコートされて・・・~

 

 

日々の仕事でも、いつも笑顔で、素直で、とっても頑張り屋さんの小杉先生。

 

仕事と家庭の両立は、しんどいこともいっぱいあるだろうけど、

小杉先生ならきっと大丈夫!!

優しそうなご主人と、暖かい家庭を築いてほしいなあと思います。

 

 

 

ところで、うちにはまだまだ婚活男子&婚活女子いまっす!!

 

 

小杉先生の素敵な披露宴に刺激を受けて、翌日の就業後の終礼では、

高らかな「婚活ガンバリます宣言」もありました(笑)。

 

 

 

 

日頃はなかなか見る機会のない男性陣のカッコイイスーツ姿も見られるし、

早々に、またスタッフの披露宴に出席できたらいいなあ~~。