投稿日:2014年1月25日|カテゴリ:グルメ, ブログ, 歯科・診療

まずは、お知らせ。

新・入れ歯名人2014」にウェストデンタルクリニックが掲載されます!

海苑社さんから1月29日発売予定です。

 

知ってそうで意外に知らない入れ歯についてのアレコレがわかりやすく書いてある本です。

入れ歯だけでなくインプラントについても、リスクや良い医院の選び方などが詳しく書かれています。

 

 

 

歯を失ってしまった時、インプラントにしようか?

でも、高いし、手術は怖いしなあ・・

入れ歯はなんだか年寄りくさくってイヤだしなあ・・

入れ歯、1度作ったけど、痛いし食べ物はさまるしもう使わなくなっちゃった・・

 

 

・・・とお悩みの方には、きっとお悩み解決の参考になる本です。

 

 

amazonでも買えます!

待合室にも置いていますので、是非手にとってごらん下さい。

 

 

ところで、1月21日は受付田中の誕生日でした!!

~患者さんからいただいた誕生ケーキに喜ぶ田中~

 

 

・・・というわけで、診療終了後当日出勤だったスタッフ一同と、

「田中さんの誕生日を一緒に祝いたい!」とおっしゃって下さった患者様もご一緒に

西落合のインド料理屋さんで誕生会をしました。

 

~インド料理アグニ西落合店:西落合公園テニスコートの近くなので、テニスの後にも時々行きます~

 

ダイエットも忘れて、みんなで食い倒れ~。

 

レディース陣もうちは、みんなよく食べます!!

特にDR.小杉とDH飯塚は男並みに食べます。

(なのに、太らないから羨ましい・・・)

 

でも、1番食べるのは、やっぱり1番若い岡部君。

残った分、テイクアウト用に包んでもらってました。(エコで素晴らしい!)

 

 

帰りは雨がみぞれに変わって、寒~い夜でしたが、楽しいひと時でした。

 

 

 

 

一緒にお祝いして下さった皆様、参加はできなかったけれど、田中にお祝いのお言葉を下さった皆様

本当にありがとうございました!!