投稿日:2013年12月23日|カテゴリ:ブログ

今年の診療も、残すところあと1週間となりました。

早っ・・・。

 

~うさ友さんにいただいたうさぎのクリスマスリース:今は亡きうちのうさこちゃんにソックリで嬉しい!~

 

 

年末年始は、12月29日(日)から1月5日(日)まで休診となります

ご迷惑おかけいたしますは、どうぞよろしくお願いいたします。

何か不安要素がある方はお早めにご来院下さいね~。

~電動の麻酔機新しくなりました!より痛みの少ない麻酔を目指して歯科医師一同精進します!~

 

 

今年も沢山の患者様にご来院いただき、ありがとうございました!

 

 

昨日は、3連休の真ん中の日曜日、

 

クリスマス前だし、連休でお出かけの方も多いだろうし、おまけに寒いし、

 

今日は患者さん少ないかもなあ・・?なんて思っていたら・・・・

 

 

 

~最近は一般のご家庭でもきれいなクリスマスデコレーションしているおうち、よく見かけますね。なかでもウオーキング中に発見したこのお家はすごかった!もはや一般家庭とは思えない!!桜台と江古田の間くらいの住宅街です。見に行ってみて下さい。~

 

 

 

半ドン(死語?)でたった4時間の診療であるにもかかわらず、

急患も含めてなんと40人以上の患者さんがご来院!!

 

ありがとうございました!!

お待たせしてしまった方、本当にすみませんでした。

 

年内はご予約が大変混み合っています。

急患は随時受け付けいたしますが、待ち時間短縮のためにも、なるべくお電話でご予約の上、ご来院をお願いいたします。

 

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

でも、これって本当にありがたいこと。

ニュースなどでご存じの方も多いかもしれませんが、歯科医院は過剰の時代・・・。

患者さんが少なくて困っている歯科医院の方が世間には圧倒的に多いのですから・・・。

 

 

歯科医院の1医院あたりの1日の平均来院患者数は、19.1人(厚生労働省2005年の調査)。

 

ウェストデンタルクリニックでは、平日は60人、

 

午前のみ診療の金土日は大体30~35人くらいが普通なんだけど

連休中日の日曜日に、40人以上もの方においでいただいて、

忙しかったけど、とっても嬉しかったですlaugh

本当にありがとうございます!!

 

 

~サーティワンのクリスマスメニュー:寒い日に暖かい部屋で食べるアイスもいいものですね~

 

さて、いよいよクリスマス、お正月、とイベント目白押しの時期になりました。

 

故郷に帰る方、カップルで過ごす方、旅行に行かれる方、お仕事の方・・・

 

皆さん、お体に気を付けて楽しいクリスマス・お正月をお過ごしくださいね。

 

 

 

・・・って、なんだか今年最後の更新っぽくなっちゃいましたが、まだまだちゃんと更新しまーす!