投稿日:2013年11月13日|カテゴリ:歯科・診療

以前からお知らせしていましたユニット(治療用チェアのことです)増設完了しました!!

 

これで、「予約がとれない!」のお叱りのお声も少しは緩和できるようになるといいなあenlightened

 

新しいユニットは、主にPMTC(*注1)等のメンテナンスとホワイトニング・ヒアルロン酸・ホワイトコートなど「キレイになるためのご来院」専用ルームとなります。

 

しかも、なんと本格的なマッサージ機能付き!!

既に、定期的にクリーニングにお越しの方々にご利用いただいて、

「毎日来たいくらい」

 

「歯もキレイになって、ついでに肩こりも解消したよ」

 

「この部屋すごくいいね!!次からもここでお願いするよ」

とご好評いただいています。

 

(特に毎日お疲れ気味のお父さんたちに好評?)

 

PMTC,ホワイトニング、メンテナンスでお越しの方、ご期待下さいね。

お電話でご予約の際に、「真依(DH飯塚のことです)の部屋で」でと付け加えていただくと優先的にご案内致します。

(ご希望に添えない場合もあります。一般治療には使用しておりません)

 

 

*注1 PMTCとは?

P:プロフェッショナル

M:メカニカル

T: トゥース

C:クリーニング

プロによる特殊な機械を用いた歯のクリーニングのことです。

 

虫歯や歯周病の予防効果の他、タバコのヤニやコーヒー、紅茶などによる茶渋もスッキリとれます。

勿論、口臭予防効果もあります。

 

終わった後の、歯のツルツル感はやみつき!?

 

費用¥5250(保険外)

所要時間:45分~1時間(お口の中の状態によって個人差あり)