投稿日:2013年10月31日|カテゴリ:ブログ, 医院イベント・お得なキャンペーン

3年間共に頑張ってくれた坂本先生が、独立開業のため9月末で退職となりました。

help with writing an essay

坂本先生ご希望だった患者様、申し訳ありません。

~↑坂本先生:得意分野は義歯でした~

 

 

・・・というわけで、昨晩は坂本先生の送別会でした。

場所は、池袋サンシャイン60の58階クルーズクルーズ。

流石58階、夜景美しいです。

個室があるので、騒いでも他のお客さんに迷惑かけることもないので安心。

 

 

 

スタッフ一同(DR.猪俣のみ他院で仕事が入っていて欠席)と日頃お世話になっている業者さん、坂本先生の門出を祝いたいとおっしゃって下さった患者さんも交えての賑やかな会となりました。

 

 

坂本先生の送別会と同時に、受付田中の歯科医療事務試験の合格祝いと、岡部の日本健康医療学会の健康医療アドバイザー認定試験合格祝いも!

 

2人共、よくガンバッタね~~!!

 

~業者さんや患者さんから色々お祝いの品を頂戴して喜ぶ2人~

 

~坂本先生と大榮歯科産業代表取締役大石さん:私が開業の時もいっぱい力を貸していただいた大榮歯科産業の大石さんから坂本先生も色々アドバイスをいただきました~

 

~坂本先生の患者さんは、DR.小杉(写真右)が主に引き継ぎさせていただきます。歯周病予防はDH飯塚(写真左)が担当します~

 

 

 

自分が今出来る最高の治療を患者様に提供するのは勿論、患者様を笑顔にできるような、そんな歯科医院を作ってほしいなあと思います。

 

 

 

私たちも、もっともっと地域社会に貢献できる良い歯科医院を作れるよう、日々精進したいと思っています。

坂本先生!!

ガンバッテねー!!

 

私たちも頑張るよ~~!!