投稿日:2013年4月27日|カテゴリ:その他

 

4月24日は私の誕生日でした~~。

今年もお友達、患者さん、色んな方からお祝いの言葉やお品をいただき、ありがとうございました!

とっても嬉しいです。

この場を借りてお礼申し上げます!

 

~誕生日前日、仕事終了間際にわざわざ診療所へお祝いを届けてくれたのは仲良しのCちゃん。

小さな兎のぬいぐるみとブリザーブドフラワーはなんと手作り!

私の1番好きなシャンパンやカワイイ兎のジュエリーケース等盛り沢山の贈り物は勿論、仕事多忙なヒトなのに、わざわざ会いに来てくれたことにも感動!

Cちゃんは、女性経営者でありながら、着物の着付けやお琴や手芸等ホントに多才な人で、いつも癒しと刺激の両方をくれます~

 

美味しいケーキや、シュークリーム・・・

 

綺麗なお花もいただきました。

左:ご飯友達のKさんからはとってもキュートな鉢植え(受付に飾っています)

右:いつもまつ毛エクステでお世話になっているSさんから。

診療室に飾らせていただきました。

Sさんのまつ毛エクステサロンは大人向けのまつ毛エクステサロンです。エクステデビューしたいけど、若い子ばっかりいそうで気おくれしちゃう・・・という方、是非行ってみて下さい。東新宿の駅の近くです。Grow 03-6233-7740~

 

 

左:もう退職したスタッフYちゃんから。ケースがウサギ!のブリザーブドフラワー。Yちゃんには、先日、人出不足の折には助っ人にも来てもらいました(ありがとう!!)

右:常に勉強熱心で暖かい心配りを見習いたいひたちなか市のきのした歯科の歯科衛生士さん、通称ひろねえから。

待合室に飾らせていただきました。

お花ってホント嬉しい!!

 

 

 上:以前不動産でお世話になり、今じゃトモダチになってしまったD君からもオシャレな贈り物が・・。

下:仲良しのMちゃんから。KITTYちゃんのフェイラーあるなんて知らなかった!カワイイ!

セレブなKITTYちゃんだーー。

 

左:愛する我がスタッフからと 

右:大学時代の親友Hちゃんからは、最近お気に入りのジェラートピケの部屋着!!

流石、ワタシの好きな物よく知ってる・・・ジェラートピケの製品はふわふわ肌触りがよくって気持ちいいから大好き。

 

最近、行政書士の資格をとった仲良しのKちゃんからは、手作りのブックカバーやアイロン嫌いの私にぴったりのタオルハンカチ。

 

バレーボールやってた頃の先輩から、手作りのネックレスをいただきました!

 

その他、ご紹介しきれなかった方々も、ありがとうございました。

また、メール、ハガキ、カードを送って下さった方もありがとうございました!

もう年とるのはあんまり嬉しくないけど、皆さんに祝っていただけるのはとっても嬉しいです。

公私共に充実した1年になるよう、ガンバリます。

 

3月・4月生まれの仲間内で行った合同誕生会では、ローストビーフ食べてきました。

明日から、またダイエット!!