投稿日:2012年9月17日|カテゴリ:その他, 美容健康情報

毎日の診療での大きな楽しみのひとつは、患者さんから聞く話。

ウェストデンタルクリニックには、お子さんから高齢の方まで、年齢も職業もホント色んな方がご来院下さるので

色~んな話が聞けます。

 

~患者さんMさん宅のカワイイわんこ タロー君:あんまり可愛いので写真撮らせていただきました。雑誌モデルにもなった美形ちゃんです~

 

 

先日は、38歳独身の美人看護師さんのEさんから

「先生~~私結婚することになった!」

と、めでたい報告が!!

 

Eさんには5年間一緒に暮らしてる彼氏がいます。

美人で明るくて、看護師さんらしくすごく尽くすタイプに見えるEさん。

稼ぎもよくて、美人で家事もバッチリの奥さんになること間違いなし!

こんな人がお嫁さんだったら、旦那は幸せだろうなあって話してるといつも思います。

 

 ~まだまだ残暑厳しいけれど、テニスコートから見える空はだいぶ秋っぽくなってきました~

 

 

「でもね~何故か結婚までいかないんだよね~」

「でさあ、霊験あらたかっていう山の上の神社に彼氏と行ったの。

そこで、”誰でもいいから結婚できますように”って祈ったら、

祈り終わって目開けた途端目つぶれてたんだよ~。

彼氏に連れて来てもらってるのに、誰でもいいから・・なんてお願いしたからバチがあたったのかなあ」

 

なんて、爆笑話もしながらいつも診療させていただいていたのだけど、

ついにご結婚!!

オメデトー!!よかったねー。

 

 

 ~こちらは、美人で話もめっちゃ面白いオネエの患者さんに撮らせていただいたネイルの写真:ゴージャス!!

ネイルサロンで4時間かかったんだってー。やっぱりキレイな人は努力してるなあ。私4時間も耐えられない・・。

いつも美容情報なんかも教えてもらってます~

 

 

 

 

その彼氏からのプロポーズの言葉が、

「60歳になるまで毎日しよう!(エッチを)」

 

うけた~~!!

 

いやいや、なんとも頼もしいプロポーズじゃないですかあ。

 

草食系男子が増えてる昨今に素晴らしい!!!

 

 

 ~わが家の愛兎 おーちゃん:避妊手術してるのでもう子孫は残せません・・。ゴメンネ おーちゃん~

 

世界の夫婦のセックスの回数の調査結果でも、日本は堂々世界最下位・・・。

平均、年48回。

(まあ、週イチってとこですね)

ちなみに、トップはギリシアの164回。

(デュレックス セクシャル ウェルビーイング サーベイ 2007年の調査)

恐るべしギリシア人・・・。日本人の3倍以上やってるんだ・・・。

2位はブラジルの145回、3位はロシア・ポーランドの143回・・・。

 

どのくらい信憑性のある調査なのかはわかんないけど・・・。

 

とりあえず、Eさん夫婦には脱!世界最下位と少子化に歯止めをかけるべく

ガンバッテほしいです。

 

結婚祝い何にしようかなあ。