投稿日:2012年6月2日|カテゴリ:テニス・自転車, 美容健康情報

また、自転車買っちゃいました~~~!!

今年の初めにデローザ メラク買って、超お気に入りなんだけど、

(ホイールも変えました!!ボーラウルトラ2!!なんて言っても自転車好きな人以外には興味ナシだろうけど)

 

~デローザ・メラク:私の愛車でーす!長年憧れてて、やっと今年手に入れました。ホイール替えて重さも6キロ台になったぞ~

 

最近街でよく見かけるミニベロロード・・・。

(*ミニベロ:タイヤの小っちゃい自転車)

この前も東中野でサラリーマン風のおじさんが乗ってるのを見たけど、さりげなくってカッコイイ!

 

以前買い物&ご近所用に愛用してたルイガノのミニベロ手放しちゃたので、

やっぱ、ミニベロも1台ほしいなあ・・ってついついまた買っちゃいました~~~。

 

GIANTのIDIOM 0です。

お値段が全然違うので、そりゃデローザと比べたら走りは落ちるけど、

ご近所走り回るには十分速いし、カワイイ。

ちょっと、ハンドル野暮ったいからカーボンに替えたいな。

カスタムするのもまた楽しそう。

~こちらが新しく増えた自転車、GIANT IDIOM 0: コンポはTIAGRAがついてます~

 

~もう1台の愛車はコレ:ルイガノのフラットロード:これも7キロ台と軽量です!~

 

今まで、全く興味ナシだった「美白」化粧品にもついに手が・・・。

 

趣味がテニスと自転車なので、お日様とは大変仲良しです^^

旅行に行くなら、都市の観光より南の島が好きだし・・・。

そんなわけで、20代の頃からずーっと日焼けしまくってるんだけど、

シミなんてできたことなかったので、

「私は色白じゃないし、シミはできないのね」ってずーっと信じてたのに・・

 

なんと、顔じゃなくて、右腕にシミが~~~~

ショックですーーー。

これだけですっごく老けた感じする・・・。

 

「腕なら顔よりいいじゃん」って言う同世代の友達もいるけど、

腕はファンデーション塗らないから顔より目立つよ~~。

 

・・というわけで、今まで「どうせ焼けるし」と全く興味なかった「美白」に急に目覚めちゃいました。

美容外科や美容皮膚科の友達に色々訊いてみたり、

抗加齢医学会の「見た目のアンチエイジング研究会」のテキストで調べてみたり・・・。

で、たどりついたのがコレ!ルミキシル!

美白効果はハイドロキノンの17倍だって。

幸い、ウェストデンタルクリニックとお取引のある会社が取扱いしていたので、説明もうかがってうちでも取り扱うことに。

早速愛用してみています。

美容外科にお勤めの知り合いの看護師さんもご愛用で、

「乳首にも塗ってたらめっちゃピンクになったよ。見せてあげたい」と言ってました~。

欲しい方はお気軽に!¥12000です。

 

去年から気になってて、最近買ったのが「バチコロ」

電撃殺虫ラケット!

蝿や蚊を電気ショックで撃退できるらしい・・・。まだ試してないけど・・。

血液型O型だからか、やたら蚊に刺されるんだよね。

特に夕方のテニスコートは最悪・・・。

今年の夏は、いつものテニス用のラケットと一緒にバチコロも持参してやるう。

 

 

メルヘンなうさぎのバスマットも買いました。

うさぎ物を見ると、ついつい買わずにはいられない・・・。

吉祥寺で購入。

 新宿、池袋、中野の次によく行く街が吉祥寺。

オシャレなお店も多いし、緑も多いし、大好きな街のひとつです。

吉祥寺はマンホールもカワイイ。

 

壁画もかっこいい!流石、毎年「住みたい街ランキング」で上位に入る街ですね。