投稿日:2012年3月30日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン

4月のキャンペーンは電動ハブラシ!!

ブラウンオーラルB 定価12800円を9800円!

歯科医院専売品には、替えブラシも2本ついて、量販店よりお得! 

しかも、しっかり使いこなせるように、あなたに合った磨き方の指導もさせていただきます。

 

 

「せっかく治療した歯をできるだけ長持ちさせてほしい」 これは、歯医者みーんなの願いだと思う。

 

一旦治療が終了した患者さんが、定期検診と歯石とりにいらっしゃった時、新たな虫歯もなく、歯周病も進行せず、キレイな状態だったら、ほんっとに嬉しいもの。

 

そのためには、私たちも全力を尽くすし、なるべく耐久性の高い詰め物や差し歯を選ぶことも大事だけれど、やっぱりご家庭でのケアも大事。

 

同じ時期に新車を買っても、10年後もピカピカの人と、もうボロボロになっちゃう人がいるのと同じで、歯も手入れ次第ですぐダメになっちゃうこともあれば、ずーっと長持ちすることもある。

車や家はお金出せば、買えるけど、自分の歯は買えませんからねー。

 ~30代男性:赤く染まっているところが歯垢です。朝歯磨きしてからご来院なのに、こんなに磨き残しが・・・~

 

そんなことは言われなくてもわかってるよ

毎日ちゃんと歯磨きしてるのに虫歯になっちゃうんですよ

 

そんな反論が聞こえてきそう・・・。

そうだよね・・・。

普通のハブラシだけで、ちゃんと隅々まできれいに歯垢を落とそうと思ったら、私たちプロでも15分はかかる。

それでも、歯垢除去率は7割程度って言われている・・。

朝の忙しい時間に、疲れて帰宅した深夜に、15分かけて歯磨きして、デンタルフロスや歯間ブラシも使って・・・ってなかなかできないもの。

そういう方にこそ、使ってほしいのが電動ハブラシ!!

ブラウンオーラルBは、たった2分で歯垢除去率99.7%!!

 

 

 

最近は、安い携帯用の電動ハブラシがいっぱい出回ってて、ウェストデンタルクリニックでもすごく売れています。

勿論、携帯用、旅行用、あるいは電動ハブラシの入門編としてはおススメです。

私も持ってて、お化粧ポーチに入れて外出先や旅行時はコレ使ってます。

 

~入れ歯の勉強会で先週末は三重県の津市に行って来ました。初めての三重県は松坂牛とか鰻とか美味しい物いっぱいでした。写真は、名古屋駅~

 

でも、電動ハブラシマニアで、発売されたのはとりあえず何でも買って試してみるワタシの1番のおススメはブラウンオーラルB。

 

~購入前に試してみたい方には、貸出機もご用意しています!お気軽にスタッフまで~

 

こんなこと書くと、ブラウンからお金もらってるんじゃないの?とか言う方もいらっしゃるけど、そんなことは一切ありませーん。

使い比べてみたらわかるから。 ・・・って言っても、私みたいに電動ハブラシ何台も買う人はいないだろうけど・・・。

エステ行ったり、人間ドッグ行ったり、体のケアには気をつかっている方でも、歯には無頓着な方結構いらっしゃいます。

歯も長持ちさせようと思ったら、やっぱり自己投資が必要。 ちゃんとした電動ハブラシ買おうかな、と思っている方は今がチャンスです!!