投稿日:2012年2月11日|カテゴリ:医院イベント・お得なキャンペーン

まずはお知らせ。

2月14日はバレンタインデー!今年もやります!バレンタインプレゼント。

2月14日にご来院の方、先着60名様にバレンタインギフトをご用意させていただいています。

バレンタインデーなんて関係ないよって方も、勝負の日だからこそ、キレイな歯で!・・の方もスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

さて、2月9日で歯科助手の斎藤頼子が退職することになりました。

学生アルバイトながら、「斎藤ちゃん」の愛称で患者様にも(特に小さいお子さんたちに)大変可愛がっていただいたのですが、この春卒業して社会人になります故、ウェストデンタルクリニックからも卒業することになりました。

寂しい~~。

 

でも、就職難のこの時代、見事に第一希望の会社に合格!!オメデトウ!

夢がかなってよかったね。

~ドクターがスムーズに診療できるようアシスタントするのが歯科助手のお仕事。斎藤ちゃんは、指示されなくても次に使う器材をサッと用意してくれていていました。美大生なので、院内の掲示物作りにも才能を発揮してくれました~

 

 

熊本の高校を卒業して、美大入学のため上京してきたばかりの初々しい18歳の頃から、うちで夕方と週末アルバイトしてくれていました。

美大に通いながら、畑違いの歯科のバイトはしんどかっただろうなあ・・と思うけれど、歯科のこともよく勉強してくれて、医院にとってかけがえのない存在でした。

~斎藤ちゃん退職に伴って、新しいスタッフも増えています。皆さん、よろしくお願いいたします。左が新加入の歯科衛生士 井澤です~

 

斎藤ちゃん!お疲れ様でした。今までありがとうね。

カラダに気を付けて、頑張るんだよ!

斎藤ちゃんなら、きっとどこへ行っても活躍できること間違いナシだからね。

みんなで応援してるからね。

 

 

~池袋のホテルメトロポリタンのクロスダインにて送別会でした:男性陣と~