投稿日:2011年12月26日|カテゴリ:その他, 医院イベント・お得なキャンペーン

12月23日は牛込先生の結婚式でした!

おめでとう!!!牛込先生!!

私は自分のことのように嬉しいっ!

 

 

牛込先生がウェストデンタルクリニックに勤務してくれるようになって早4年・・・。

 

真面目で勉強熱心な牛込先生は、めきめき腕を上げ、患者さんからの信頼も厚く、「牛込先生でお願いします」とご指名の患者さんも多い。

 

だけど、余計なお世話だけど、私は牛込先生の行く末をずーっと心配してたのだ。

と、言っても歯科医師としての未来のことではないの。

 

結婚のこと!

 

いや、余計なお世話っていうのはわかっているんだけど・・。

 

 

平日は夜9時まで診療のウェストデンタルクリニック。

 

後片付けしたり、終礼で、本日の反省や難しい症例の報告相談などをやってると、帰りは10時を過ぎることもしょっちゅう・・。よって、平日は、仕事の後に遊ぶ暇なんて全くない・・・。

 

金土日は午後2時までの診療なので、早く帰れるんだけど、牛込先生はいつも居残りして、患者さんの模型の整理をしたり、練習をしたり、勉強したりしていて、こっちが「たまには早く帰って遊びなよ」って言わなきゃいけない位・・。

 

「今時の若い先生は、向上心がない」「勉強しない」

って、開業医仲間が集まると、ついついみんな愚痴っぽくなっちゃうんだけど、牛込先生は今時珍しい勉強熱心な先生なのです。

 

 

でも、これじゃあ、彼女作る暇もないじゃないかあ!!

牛込先生だけじゃなくって、うちは女性スタッフも皆、仕事熱心で真面目で奥手な女の子ばかりなんだけど・・。

 

 

なので、牛込先生から、「結婚します」の報告を受けた時は、本当に嬉しかったし、安心しました。

 

12月23日、ホテルニューオータニで結婚式でした!!

 

初めてお会いする牛込先生のお嫁さん、ゆきさん。

 

きっと清楚で優しい感じの方だろうなあと思っていたけど、予想以上に綺麗で聡明な感じの優しそうな方でした。

暖かい素敵な家庭で育ったいいお嬢さんって感じ。

 

披露宴は、とっても心温まる良い披露宴で、私も幸せな気持ちになれました。

 

お友達のスピーチも、「ああ、いいお友達に恵まれているんだなあ」って感じさせる素晴らしいスピーチで、

 

初めてお目にかかった牛込先生のご両親も、とっても素敵で、

おまけに妹さんは美人だし、お兄さんも気さくで優しそうな方でした。

 

 

牛込先生、ご結婚おめでとう!!

 

牛込先生が育ったような&ゆきさんが育ったような、暖かい家庭を築いてね!!