投稿日:2011年10月2日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

歯医者やっててよかったなあ・・って思うことの1つは、いろ~んな職業の方とお会いできること。

 

で、いろ~んなお話うかがえる。

 

芸能人の患者さんに、芸能界のウラ話聞いたり、産婦人科科の先生に「あれってどうなんですかあ?」って気になる治療のこと聞いてみたり、ビジュアル系バンドの方にこっそりサインもらっちゃったり・・・。

 

 

ウェストデンタルクリニックには、本当に色んな職業の方がご来院下さいます。

 

中でも不思議と多いのが役者さん!!

以前にも書いたけど、そのご縁でよく演劇を観に行くようになりました。

映画も好きだけど、演劇の生の迫力、感動はスゴイ!!すっかり演劇ファンのワタシ・・・。

・・・というわけで、またまた患者様がご出演の舞台を観に行ってまいりました。

「はなぽっこん~人間以上妖怪未満~」シリーズの4回目。

 

このシリーズは、個性的な役者さんがいっぱい!

とっても面白かったです。

 

舞台の役者さんてすごいよなあ。撮り直しなしの1発勝負だもんね。

 

10月は他にもうちの患者様がご出演の舞台が色々あるので楽しみ~~!

 

そうそう、先日池袋西武でやってる「片岡鶴太郎展」も行って来ました。

~流石芸能人の方からいっぱいお花が・・・。鶴太郎さんの絵は撮影禁止だったので、せめてお花を撮影・・・~

 

鶴太郎さんも、絵描いたり、ボクシングやったり、役者さんやったり、多才な方だなあ・・。

素敵な絵がいっぱいでした。