投稿日:2011年8月17日|カテゴリ:グルメ

ダイエット!と、日々言ってるくせに、食いしん坊なのよね~。

だから、美味しい物には目がない。

エビアンと野菜しか食べられないならスーパーモデルなんてならなくてよかった(負け惜しみ)。

 

食べたい物が食べられない人生なんて楽しさ半減に決まってる。

日本にも世界にも名物料理はいっぱいあるんだもんね。

だから、一生美味しく食べられるように歯は大切にしましょうね~(と一応歯医者らしいことも一言だけは書いておく)。

 

最近は、インターネットのお取り寄せで自宅にいながら各地の美味しい物を食べられるようになって、ホントに幸せ。

 

ここ最近のNO.1ヒットは、函館の人気イタリアンレストラン、アンティカ・オステリア・デルアルバさん(http://dellalba.co.jp)からのお取り寄せ。

 

~ウェストデンタルクリニック、スタッフにも大好評だったかぼちゃのプリン~

 

厚切り牛タンのグリルとかぼちゃのプリンをいただいたのだけど、どっちも最高!牛タンのグリルはおもてなしにもピッタリ!今度誰か、お家にお招きする時は、これで自分で作ったふりしちゃえば、きっと料理の天才!と思われる!(笑

 

 ~やわらかくて舌の上でとろけちゃう牛タンのグリル。温めるだけの簡単調理でお家で一流シェフの味が・・・~

 

 

ご近所さんで、最近美味しかったのは、中野新町のうどんやさん、四国屋さん。

テレビのお願いランキングで、中野に詳しい芸人さんのおススメのお店って紹介されてたので行ってみました!

実は、ここっていつも行くテニスコートの近くで前から気にはなってたんだ~。

でも、まさか、忌野清志郎さんや中村獅童さんら芸能人もいっぱい訪れてる店とは思わなかった・・・。

 

本格的な讃岐うどんで、ボリュームも満点。かなり満足でした。

 

 

中野坂上の魚の平田屋さんの、ガリガリ君サワーも猛暑続きの今日この頃オススメでーす。

ガリガリ君がまるごと1本入ってる!

 

そうそう、昨日はイタリア在住のピアニストの友人がイタリアのお菓子をいっぱい送ってくれました!!

嬉し~~!

 ~松野先生、ありがとう~~!!~

・・・・というわけで、この夏も暑くても食欲旺盛に暮らしてます!!