投稿日:2010年12月22日|カテゴリ:テニス・自転車

名門ヨネクラジム所属の木下浩太選手!
ウェストデンタルクリニックのスタッフ一同で応援しているプロボクサー。
普段は、礼儀正しくて、笑顔の素敵な方。
今日は、日東拳ファイト第2弾にご出場で、応援に行って来ました。
 

~スポーツ観戦が好きな私は、サッカー、野球、バレー、テニス、色んな競技を見に行ったことあるけど、ボクシングの会場って独特な雰囲気。でも、意外に若い女の子のお客さんも多いです~
 

ボクシングってほんとに厳しいスポーツだなあって見るたびに思う。
鍛え抜かれた心と技って感じ。
私は、フエザー級とかライト級っていうのが何キロなのかもわからないど素人だけど、それでも面白いからボクシングって不思議。
アメフトとかってルールわかんないから、見ても全然面白くないんだもん。
でも、ボクシングは、素人が見ても面白い。
 

デビュー戦から応援させてもらって、木下選手、どんどん巧く強くなってるのが素人の私にもわかる。
見てると、どんどん熱くなってきちゃう。
あっという間の4ラウンド。
結果は木下選手の勝利!!やったあ!!オメデトウ!!
 

~撮影は佐藤先生です~
 

~見事な勝利でした~
 

それにしても、プロボクサーってみんなめっちゃいいカラダしてる。
女の子にモテたい男子は、ボクシング始めてみるっていいんじゃないだろうか??
そんな甘い動機の人ができるようなヤワなスポーツじゃないだろうけど・・。
 

~木下さん、いつも感動をありがとうございます~