投稿日:2010年10月11日|カテゴリ:その他

弟に関しては、たぶんもう一生独身なんだろうなと勝手に思ってました。
「姉が3人もいたから、女の本性知りすぎて女に夢抱けないんじゃないの?」と、私の友人たちは言ってました。
「実家暮らしで居心地がいいから、結婚する必要性感じないんじゃない?」という人もいました。
それが、まあ急に結婚すると言い出して、家族一同びっくり!!
しかも、お相手のお嬢さんは15歳も年下の26歳というから2度びっくり!
芸能人じゃあるまいし。よくもまあ、そんな若いお嬢さんがきてくれることになったもんだ。あっぱれ!よくやった!!
 

~うちは4人姉弟。弟は末っ子でたった1人の男の子だったので、我が家のアイドルでした。父に抱かれてるのが弟。女の子みたいで可愛かった。長女の私と末っ子の弟まで学年で4つしか離れていないので、4人でいつもコロコロ遊んでました~
 

私は東京、次女は所沢、三女は長崎、弟は伊万里に住んでいるので、4人揃って会う機会はもうめったにありません。今回、弟の結婚式で久々に家族一同勢揃いできて嬉しい。
親兄弟と一緒に暮らせる期間って、人生のうちでほんの20数年・・。
あっという間に過ぎてしまうんですよね。
ホラービデオ借りてきて、居間の電気消して真っ暗にして4人でぎゃあぎゃあ言いながら見てた日が懐かしい・・。
 

~高校生の頃の弟:男前で自慢の弟でした。右は体育祭での写真~
 

お嫁さんの陽花ちゃんとは初対面だったのですが、予想以上に可愛かった!

~今じゃすっかり40男になってしまった弟・・・陽花ちゃん、お嫁にきてくれてありがとう。これからよろしくお願いいたします。~
 

~弟が家を出て、1番さびしがるのはトイプードルのリリーかもしれない・・~